» 2009 » 5 月のブログ記事

ベティのテスト

| 丸ちゃん |

ちぃーす、丸山です。今回はガンクラフトから程近い七川ダムに

半日だけですが、ベティのテストに行って来ました。

090528-e4b8b8-11

090528-e4b8b8-21

090528-e4b8b8-3

二日酔いであまり覚えてないんですが、ベティだけで40upを16本、

後は巻物で五匹くらい?

ベティの感心したところは釣れたバスが全て40upだったところ。

ストレートワームとは言えあのボリューム感はアベレージより大きなバスが

好んで喰うんでしょうかね。

さてさて、開発も、もう最終段階。後はカラーとラメですかねえ。

僕はラメはこだわりますよ。

開発に遅れが出なければ良いのですが(笑)

なるべく早く発売出来るようにがんばらないとね。

それでは、また。

初アップです。

| 丸ちゃん |

丸ちゃんです。

先日、池原に遠征してきました。

私のプロデュースしているストレートワーム「ベティ(試作品)」のネコリグで数匹キャッチ。

ベイトタックルでのノーシンカーもお気に入り。

?

rimg0132

頭からフォールするベティに57cmが食い付いてきました。

楽しいね。(^O^)