» 2009 » 8 月のブログ記事

ゴボーン♪

| 丸ちゃん |

090831-e4b8b8-1

合川BWでヨンナナが、ゴボーン♪

090831-e4b8b8-2

Z-クローのパニックアクションでね。

七川取材

| 丸ちゃん |

今日はバスワールドさんの取材で七川に。

午前中は40upが三つだけ。

厳しい状況だったのですが、なんとか終了間際に50upの捕獲に成功。(^o^)

まぁ、痩せてましたがね・・
でも、up捕獲って事で取材は成功?

?

090829-e4b8b8

焼肉をご馳走になりました。(^o^)

詳しくは、9月25日発売のバスワールドで。

宜しくお願いしまーす。(^o^)

ロクマル捕獲

| 福ちゃん |

毎日暑いですねぇ!熱中症に要注意です。

さて、

暑いですけど頑張って琵琶湖行って来ました。

090818-f-1

結果ロクサンのデカバス捕獲に成功!

暑い中頑張ったカイが有りました(^o^)v

090818-f-2

そして夏の琵琶湖のヘビーテキサスで私が使用しているロッドですが、      パワーのブレイン!PE56ポンド使用で楽々4キロの魚を浮かせます♪

皆さんも暑い中頑張ったらデカバス釣れますよ~
それではまた!

合川ダム

| 丸ちゃん |

こんにちは。

日曜日に栗栖君と合川ダムでオカッパリしてきました。

090810-e4b8b8-1

090810-e4b8b8-3

短時間の釣りでしたが、Z-CLAWとベティ・ネコで40upが一本ずつ。

090810-e4b8b8-2

また栗栖君にもベティ初フィッシュが釣れ、楽しい釣行でした。(^o^)

オカッパリ

| 丸ちゃん |

こんにちは~、夕方だけダムでオカッパリをしてきました。

090807-e4b8b8-11

クリークの前で陣取って粘る釣りなんですが、まあこんな時期ですからイージー
な反応するやつが多かったです。

090807-e4b8b8-2

釣果の方は、ベティのノーシンカーで40upが3つ、最大は49cm

090807-e4b8b8-3

Z-CLAWでもクリークの入り口と最奥で2つ出ました。
トップで出したのは久しぶりなんで楽しかったー(^o^)