» 2011 » 1 月のブログ記事

春待つマル。

| 丸ちゃん |

丸山です。

最近も野池に通ってます。

2011012515340000

通ってるおかげなのか、バスを触るってことはあまり難しくなくなってきましたよ。(^^)。

サイズ小さいですけどね。

それプラス、一発狙いも二回に一回は成功するようになり、

ちょっと楽しくなってきました。(^-^)b? 何事も継続ですねえ。

今回は同行者のDにナイスショットがでましたけど、それもよしです。

nec_1381

この調子で春を待つとしますかね。

初釣りに。

| 丸ちゃん |

丸山です。

初釣りに行って来ました。

午前中から野池をランガンして行きますが、雪混じりの強風でかなりきつく、?

チビバス二本だけ。

しばらくファミレスで休憩し、夕方のタイミングで釣れたらデカイ川に移動。

普段はめちゃムズいここのバスも強風でこちらが見えないらしく、

ベティ4,9のジグヘッドで4バイト2フィッシュ、二本とも40up(^-^)b

2011011216520003

2011011215590001

狙い撃ち♪な感じでなんとか納得の釣果になりました。

 

使用ロッド  : メルト