» 2011 » 6 月のブログ記事

名義変更

| 福ちゃん |

ギャンブラーの名義変更の為JCIに行って来ました。
2011-06-22-150307

事務のおばさんが「見たことある顔やなぁ」と・・・
今年だけで三回目。顔覚えられてました(笑)

これで自分名義になりました(^_^)v

さぁ乗れる~

いやまだ乗れません、自分仕様にカスタムします(笑)
色々イジリます(笑)

又作業風景等UPします!
それではまた!

ダムにちょろっとおかっぱりに行ってきました。

とりあえずベティネコで見えてるやつを掛けていきますが、
サイズがいまいち・・
そこでジョイクロをテーブル岩の上でダンスさせてると、
通りすがりのヨンゴーがパフッ。
2011062214370001
ちょっと痩せてるかな。

後が続かなかったので、最上流に移動しサイトしてると
ショアライン沿いをデカイのがこちらに泳いでくる。

すぐにベティのJHをキャストするが、流れの強い川の真ん中に
逃げていったので、こちらも流れにルアーをのせてシェイクしながら
真ん中に向けて漂わしていると、グーン!

ラッキー(^-^)/

まあBMSの3,5lbだったんで引きづり回されましたが、なんとかゲット。
2011062215460002
体高のあるゴーサンでした。
まだ時間はたっぷりあったのですが、もう満足しました。
三時間の省エネ釣行です。ではまた。

乗り換え。

| 福ちゃん |

ついこの前、ガンちゃんに「俺の船の色のイメージって何色?」って聞くと

『青色!』と即答。

じゃあ買うか!!って買っちゃいました(爆)

★ギャンブラー209★の青色!

今日、引き取りに行って来ました、が嬉しさのあまり写真を撮るの忘れました( ̄▽ ̄;)

写真は次回に公開します(笑)

 

そして、チャンピオン181、225馬力、売ります!
2011-06-04-081505
誰か買って下さい!明細は後日に、それではまた!

KAITEN

| モリタク |

ど~も、モリタクです!

え~と、前回癒されたっきり釣りに行けてません(汗)

来週ぐらいには行けるかな!?って思っています…

次に行く時は、そろそろアフターから回復してるバスも多くなってきたと思うので、
KAITENシリーズを試してみようと思ってます!
2011061523110002

私はKAITENでのドデカはまだ無いんですが、アフター回復ぐらいのタイミングから、
けっこう良い話を聞くので、そろそろアリかな~って思ってます♪

皆さんも、お忘れ無く!

癒された( 笑)

| モリタク |

ど~も、モリタクです!

友人と二名乗船で、池原ダムに行って来ました!
2011060308460000

今回は、いつもと趣向を変えて釣りをしてみる事にしました!

サイトやビッグベイトのほかに、サブでミノーやテキサス等もやってみる事に!

あくまでサブです!(笑)

すると、ポロポロと45ぐらいまでなら釣れます。
2011060310430000

普段あまりやらないけど、やってみると楽しい!(笑)
2011060414440000

いつの間にかテキサス等がメインになり、
癒されフィッシングを堪能して帰って来ました(笑)
2011060411340000

それと池原ダムの現状ですが、台風の影響で増水し、
やっとまともな水位に復活していました。

水質も回復しつつあるので、今後は期待が持てそうです!