» 2011 » 7 月のブログ記事

三連休

| 福ちゃん |

中村さんと琵琶湖行って来ました!

三連休ともあって凄い船だらけ(*_*)

中村さんの速いギャンブラーじゃぁ危な過ぎます(笑)

釣果は、まずまずサイズがポロポロでした!
2011071608220002

2011071617510000

熱中症に注意し、しっかり水分補給して釣りして下さい!
それではまた!

DESMILE JK BOX

| モリタク |

ご無沙汰してます、モリタクです!

今回、ガンクラフトから発売されたデスマイルJKボックスですが、
「待ってました!」って感じですね!
2011070614330000

今までのボックスはオカッパリには最適でしたが、
ボートとなると容量が小さくて使いづらい感じでした…

しかし、今回のボックスは容量も充分でボートにも最適!

マグナムまで入っちゃいます♪
2011070614320000

これは超オススメです!

組み立て方は、ガンクラフトのホームページのトップから
詳しく見ることが出来るので、参考にして下さい!!

午前中だけ

| 福ちゃん |

頼まれ物があり七色に行って来ました。

2011-07-04-112609

ぐるーと湖を見て回りましたが異常無しって感じでした(^_^;)

ちょっと投げたジョイクロマグナムに50チョイが喰って来たがバラシ!

なんか最近ついてないなぁ(>_<)
お祓いいこかなぁ(笑)

それではまた!

お披露目( 笑)

| 福ちゃん |

じゃぁ~ん青ギャンです(笑)
2011-07-02-112044

琵琶湖から奈良の私の家に持って来ました。
レストア開始です(^-^)/

今日ちょっとだけ作業したんですが、暑い!

暑すぎる!!めっちゃ日焼けしました( ̄▽ ̄;)

暑さに負けず頑張って作業します!早く乗りてぇ(笑)

それではまた!