» 2012 » 1 月のブログ記事

ZPI新年会

| モリタク |

こんにちは、モリタクです!

先週末は、ZPIの新年会が鈴鹿でありました。
2012012723240000

TOP50メンバーや、有名ガイドの方々も参加されていて、
とても貴重なお話しも聞く事ができました!

そして私は、禁煙治療中での参加だった為
ちょっと不安でしたが、数々の誘惑にも負けず、
なんとか乗りきりました!

三次会まで行き、かなり呑み過ぎた感はありましたが!(笑)
2012012801110000

この調子で今後も頑張りたいと思います!!

では、また報告しま~す!

中間報告

| モリタク |

こんにちは、モリタクです!

禁煙治療を開始してから、3週間目に入りました。
2012012510320002

今のところ、順調にいってます。

まだ、たまにタバコを吸いたくなりますが、
余裕で我慢出来るレベルです。

このままいけば、今年の春はタバコを吸わずに釣りが出来そうです!

ではでは、また報告しま~す!

新年会

| モリタク |

こんにちは、モリタクです!

先週末は新年会があったので、
池原ダムのある下北山村に行って来ました。
2012011423290000

池原ダム、七色ダム、琵琶湖に精通している
釣りウマの人達の話しが聞けて、とても楽しい時間でした!

話しの内容は、呑み過ぎて覚えてませんが!(笑)

ではでは、また報告しま~す!

挑戦

| モリタク |

こんにちは、モリタクです!

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!
 

さて、今年から新たな挑戦をしていこうと思っています!

それは…

禁煙!
2012011013100000

意思が弱いので、完全にお医者さん頼みですが!(笑)

釣りのほうでは、いくつかの新たな試みを考えています。

それは…

今後、小出しにしていきますね(笑)

ではでは、また報告しま~す!