» 2012 » 2 月のブログ記事

そわそわ…

| モリタク |

こんにちは、モリタクです!

今週三重県では雨が降ったんですが、
春っぽい暖かい雨でした。

こういう雨が降ると、そわそわしてしまいますね(笑)

実際あと1ヶ月もしたら、本格的に春の到来っすもんね!

その前に、ほったらかしてあるボートの整備をしとかないと(汗)
2011112823130000

春に備えて

| モリタク |

こんにちは、モリタクです!

そろそろ春に備えて、準備をしとかないと…と思ってます。

この時期は休みが少ないので、なかなかはかどりません(汗)

とりあえず、リールのメンテナンスをやっときます!
2012021815370002

| モリタク |

こんにちは、モリタクです!

タバコを辞めてから、口寂しいので
常に飴を持ち歩いてます。
2012021010250001

のど飴等のスッキリ系よりも、ミルク系の甘い飴のほうが
禁煙の補助には適してる感じがします!

禁煙を頑張っている方は是非試してみて下さい!