» 2012 » 9 月のブログ記事

休日満喫

| モリタク |

こんにちは!

久しぶりに休日を満喫してきました!

先ずは、今年食べていなかった鰻を食べてきました!

場所は伊勢市にある『川よし』さんで、あっさりめで美味しかったです!

電光石火で食べちゃったので、すいませんが写真はありません!(笑)

?

その後、ついでに伊勢名物『赤福』の夏の限定メニュー、
赤福氷を食べて来ました!

10年ぶりぐらいに食べましたが、美味しい!

こちらも電光石火で食べちゃったので写真は…

あっ、レシートがありました!(笑)
2012092301190000

?

そして夕方、伊勢市にある『バーレット』さんへ行き、
預けてあったボートを引き取って、帰って来ました。
2012092216360000

今回『バーレット』さんには、中間検査、油圧トリムの不具合の修理、
そしてスイッチパネルをカーボンで制作依頼していました。
2012092219390000

さすが仕事は完璧で、スイッチパネルもセンスが光ってます!
2012092219390002

大満足ですわ!!

さてさて、来週は池原に行く予定です!

また結果報告したいと思います!

ではでは!

三連休

| 福ちゃん |

連休は日曜日に琵琶湖行って来ましたが、
台風の影響か東の強風で釣りづらく早上がりでした(-_-;)
20120916_150541

釣果報告はありませんが、新しいリールを購入しました!

ヴァンキッシュ2500!
20120916_075910

溺愛しているトレイターにセット!デカイ魚釣れそうです(笑)

そしてkillers-oo-Blueseriesにはこんな感じで
20120916_080035
ステラとメタマグDC早く入魂しやんとね♪

さて台風の雨で一気に秋に突入か!
楽しみです。それではまた(^-^)

準備中

| モリタク |

こんにちは!

今月の後半ぐらいに、やっと釣りに行けそうです。

現在、その釣行に備えて着々と準備中です。

今回は数年ぶりに、こんな物も購入してみました!

ジャ~ン!スモラバ!!
2012091200430000

GAN CRAFTから新たに『Killers-OO Blue Series』が発売され、
ベイトフィネスの釣りにも対応出来るようになりました!

せっかくなので、さっそく取り入れていこうと思います!

『BIG SPIDER MICRO』は、スモラバのトレーラーに丁度良いですね!
2012091200530001

う~ん、楽しみ!

ではでは!

打ち合わせ?

| 福ちゃん |

久しぶりにガンクラフト事務所に行って来ました!
20120911_173122

ちょっとした打ち合わせとルアーの補充♪

20120911_205705
Sソングですね。

それからスタッフMr.BBQの堀ちゃんに謎のデータを頂きました!
20120911_205718
堀ちゃん有り難う。

そして、風邪気味で調子の悪いガンちゃんが
悪魔の笑い顔で「福ちゃんも風邪移ったな」って(>_<)

私も風邪をひくのでしょうか(笑)

とりあえずガンちゃんお大事に!
それではまた(^-^)
 

| モリタク |

こんにちは!

まだまだ暑いですが、だいぶマシになってきましたね!

2012083116040001

空もなんだか秋っぽくなって来ましたし!

私もそろそろ釣りに行かねば、キャストも忘れそうです(笑)

もう少ししたら行けそうなので、暫くお待ちを!!

ではではm(__)m