» 2012 » 11 月のブログ記事

久しぶりの休日

| モリタク |

お久しぶりです!

前回釣行後から仕事が忙しくなり、久しぶりに休みが取れました!

22日ぶりの休日っす(笑)

今回の休日は、ゆっくり過ごしました~

回る寿司屋にも行って来たんですけど、
最近の回る寿司屋は美味しくてビックリしましたわ!

20皿いっときました!(笑)
2012111713360000

次回の休日は、釣りに行きたいと思っています!

ではでは!

訳あって、、、。

| 福ちゃん |

休みは、家で引きこもってます(汗)

理由は、まだ秘密です(笑)

何もしないのは何なんでリールのメンテナンス、タックルの整理、釣り部屋の掃除など色々しました(^^)v
20121011_164645
20121114_212715
新たにタックルボックスを購入しました!以前は3080でしたが3078に変えました、コンパクトにギャンブラーのストレージに収納するためにです、
20121114_212409
そんなこんなでもーちょっと釣り行けません(汗)

秘密って何でしょうか…

しょうもない事ですがまだ秘密です(笑)
それではまた(^-^)