» 2013 » 9 月のブログ記事

厄年、怖え~っ!!

| 未分類 |

ご無沙汰しております!
皆さん、お元気ですか!?

私は…厄年満喫中です!(汗)

春先から細かい事はいろいろあったんですが、
とうとうデカイのがきました!

先日信号待ちをしていたら、トラックにオカマを掘られました!!
しかも、なかなか豪快に!!(笑)
2013090110570001
幸い怪我はなかったのですが、車は長期入院中です…

わたくし、正直厄年をなめておりました!(笑)
今後は平穏無事であることを、願うばかりです!!

さて、ZPIからロングキャスト特化バージョンのF-0が、いよいよ発売されました!
2013092322430000
ガンクラユーザーの中には、「待ってました!」という人も多いのではないでしょうか!?
ジョイクロをロングキャストで使いたい時などに、良さそうですもんね!!

是非、使ってみて下さいね!

ではでは!