久しぶりに、池原ダムに行って来ました!
image1

今回は、三日間のプランで挑んできたのですが、
初日は爆風でまともに釣りが出来ない状況、二日目はボートトラブルで釣りをする時間がほとんど無し、
三日目にやっとまともに釣りが出来ました(^_^;)

先ずは、目視&魚探で水中を確認しながら釣って行きました。

あっさりクランクにヒットするものの、残念なサイズ。
2

もう一発バイトがありましたが、
たぶん同サイズぐらいだと思います。

昼頃から低気圧の影響で、ローライトに!
3

そこで各大場所をビッグベイトでランガンして行くと、
ジョイクロに60オーバーがチェイスして来ました!

しかし、気付くのが遅くて何もする事が出来ず、
ただただボート際でターンして行くのを見送りました(T ^ T)

久しぶりに見た60オーバーに、心臓バクバクでした!(笑)

その後、各ポイントを見て回ると、
目視出来るギリギリラインにバスが浮いている事がわかりました!

マグナムのデッドに好反応をしめしたんですが、
残念ながら口を使わす事は出来なかったです(>_<)

さて今年の池原ですが、今のところ水位も水質も良く、今後の釣果に期待出来そうな感じです!
やっぱ透明度の高い池原はサイコーですわ!