どうもご無沙汰しています
久しぶりのブログ フクちゃんです(笑)

今回は、アメリカで話題のマグナムスプーンを持って琵琶湖に行って来ました!
20140916_1446102
初めてこのルアーを見た時は

『何!この鉄板は!』って思いました(笑)

が、9月16日朝の一投目あっさり50アップ!
2014_0916_10583600
この日はそれから釣れませんでしたが衝撃的でした、

家に帰ってからは、このルアーどんな所で
どんな使い方がデカイ魚が釣れる?って考えていました。

そして自作でステンレス板を切って
更にデカイスプーンを作ったりしました(笑)

10月8日なんとかロクマルを釣る事が出来ました!
1412743805979
このルアー使い方はエギングのエギみたいに
投げて底をとって1回か2回ジャークそしてフォール。

このフォール中にバイトして来ます。

タックルですがロッドは、killers-oo DEAD SORD MAGNUMを使用
私のデカバスハントに欠かせない最高のロッドです!

さて日本に上陸して来たこのお化けスプーン 今後どんな事が…楽しみです(笑)