» 2009 » 2 月のブログ記事

ある月曜日。

| 日常 |

みなさんこんにちわ。
この週末はいかがお過ごしでしたか?
掛は何もせずのんびりとしておりました。

突然ですが、今日は健康を考えてこんなものを踏んでみました。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0012

足の裏が変なかんじです。

?

?

?

アップで見たりするとちょっと変なきもちです。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0037

?

?

?

とゆうことで、思い切ってカブリつきました。

e3828fe381ab

なんだかいやらしくなってきました。ふ~

流行ってます。

| 未分類 |

おはようございます。

社長に続き風邪をひいてしまいました。 
社内でウイルスが蔓延しています。 昨日から少し喉が痛かったので百薬の長で
殺菌しようとしたところ悪化した模様です。(飲みが足りなかったようです)

といいうことで、今日一日はマスクをつけて仕事です。

 e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0011

?

?

ちなみに今日のわにチョコはこんな感じになりました。(だいぶスリムになってきました。)

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-002

早く顔をたべたいです!!

あれ!?

| 日常 |

?

 今日のわにチョコ君です。

e3828fe381abe5b0bbe5b0bee381aae38197

とりあえず尻尾からいってみました。 次が悩みます。

わにチョコ!!

| 日常 |

少し前になりますが、ヴァレンタインデーにちゅうべい専務の奥様からこんなチョコを頂きました。

?

e383afe3838be38381e383a7e382b33

?

e383afe3838be38381e383a7e382b321

e383afe3838be38381e383a7e382b31

どこから食べればいいのか、、少し取扱いに悩んでます。

行ってきました。

| イベント |

先日のことですが、またもやインテックス大阪に行ってきました。
前回はフィッシングショーOSAKAが行われていましたが、今回は大阪オートメッセという車のイベントです。
釣り好きは車好きが多いといわれていますので、いかれた方もいたかもしれませんね。
掛も少し興味があったので見てまいりました。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0055

ちなみに入場料は2500円です(フィシングショーの約倍ですね、規模も倍以上でした。)

?

?

?

?予想通りど派手な車がワンサカです。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-1192e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0065e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0164

?

一番際立ってたのはコレですね。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-1313

?

掛的にはこの辺の古い車が好みです。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0384e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0413e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0442

?

?そして、お約束のキャンギャルとカメラ小僧の方々。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0035e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-074

?

?フィッシングショーではあまり見られない光景です。

撮るのに苦労しました。?

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0303e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-0942

?

しかし、やはり世界のトヨタです。

同じショーを2回も見てしまいました。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-1342e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-137

?

いろいろと、フィッシングショーとの違いなど勉強になり楽しかったです。

また機会があれば来てみたいです。

はじめまして。

| 未分類 |

みなさんこんにちは、GAN CRAFTの営業マン 掛(かけ)ともうします。
誰??と思う方も多いでしょうが、ガンクラフト社員で営業を担当している人間です。

ひょんなことからブログを書くことになりましたが、
営業中のおもしろ話や、ガンクラフトでの日常などを、綴っていければと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに、タイトルの写真とちがって、いたって真面目な人間ですので誤解のないようお願いします。

さてさて、先日フィッシングショーOSAKAが無事終了しましたが、今日から国際フィッシングショーが横浜で行われています。
ガンクラフトからの出展はありませんが、釣りビジョンブースでのトークショーのため、社長はじめ、エギングテスターのアネロン(金谷 達樹)さん、有矢里ちゃん、
そして引率役としてちゅうべぃ専務が南紀白浜空港から飛び立ちました。

私、カケは空港までの運転手とゆう重要な任務を賜りついでに全員を見送ってきました。

200902131911171

少し楽しそうです。

?

20090213191208

人生二回目の飛行機とゆうことで少しあせってますね。

?

20090213191246 

無事通過しました。(セーフ)

?

20090213191237

検査中の社長の貴重な一枚(ジョインテッドクローでも持ち込んでるのでしょうか)

?

20090213191806 

ガンクラフト社の命運はこの飛行機にかかっています。(無事着きますように)

こんな感じで旅立っていきました。といっても羽田までたった1時間ですけど、、。

もしフィッシングショーで見かけたら声をかけてあげてください。