» 2009 » 3 月のブログ記事

出張。

| イベント |

今日から東京に出張です。

問屋さんの展示会があります。 

久々の東京なので少し楽しみです。
東京へは南紀白浜空港から1時間、とても便利です。

ちなみに、社長も別件で仕事があるので、一緒に行くことになりました。
空港からは電車ですが、二人して電車の路線図とにらめっこしてると思いますのでもし見かけたら声でも掛けてください。
でわでわ

いべんと第二弾。

| 未分類 |

?

?

今日は昨日に続き、今度は大阪でジョイクロマグナム即売会がありました。

cimg0464

?

場所はエサ一番ルアー館さんです。

 cimg0465

?

時季はずれの寒さの中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

cimg0457cimg0455

こちらのお店では以前からイベントなどでお世話になってきました。

今回は、トークショー等も行わず即売会のみとシンプルなイベントでしたが、

社長とゆっくりと話をされる方などもおられたり

またバス以外でもエギングのお客さんなどもこられてさまざまなことを質問されていました。

また、機会があればこのようなイベントを行いたいと思います。

?

ルアー館の店員さん達。(若く明るい方が多いですね)

cimg0460

ちなみに一番手前のかたがカリスマ店員A氏です。

どうもです。

今週の水曜日に問屋さんの展示会の為、兵庫県にいたのですが、搬入した後風邪を引きダウンしてしまいました。

結局、メインの展示会には行けず寝込んでました。 代わりにちゅうべい専務と経理の女の子にがんばってもらいました。

せっかく遠くから来ていただいた、お店の方もいたのでとても申し訳ないです。

?

なお、木曜日の夜には神戸のお店ルアーショップライトさんでジョイクロマグナム即売会がありました。

cimg04481

平日にもかかわらず多くの方に来ていただきました。ありがとうございます。

cimg0447cimg0445

?

ちなみにこちらのお店には”掛”の地元の友人のマキ君が働いています。?

cimg0449

イベントに合わせてガンクラフトTシャツを着て来てくれました。

cimg0451

めずらしいロイヤルブルーカラーですね。

しかし、中に着ても見えないのでオープンしてもらいました。

?

今日は、大阪府池田市のエサ一番ルアー館さんで引き続きマグナム即売会があります。(19時からです)

”掛”も社長とともにお邪魔しますのでお近くの方はぜひいらしてください。

お待ちしております。

?

でわでわ

出動!!

| 営業中 |

?

 今日から兵庫県に行ってきます。

明日から問屋さんの展示会があるので今日は搬入しに行きます。

荷物が多いので大変、大変。

sany0225

でわでわ。

置いてみまた。

| 未分類 |

?なんとなく、キーボードの上に置いてみました。

?

OSA80君たちです(限定カラー)。なかなか癒し系かもしれません。

cimg0430

あんまり、遊んでるとちゅうべえ専務ににらまれるので

コソコソしないといけません。

くわばら、くわばら

?

先週営業に行っていた”掛”の知らぬ間に、こんなものが発売されていました。

jc178uoya

ジョインテッドクロー178 フローティング 限定カラーです。

このカラーは問屋さんの限定色です。

上から

セクシ―メタル

デッドアユ

クリスタルシャッド

もうすでにお店さんに並んでいるようなので、気になった方は探してくださいね。

帰ってきました。

| 日常 |

?

 みなさんお久しぶりです。 

無事営業から帰ってきました。 

なかなか更新できずにほったらかしてしまいすみません。

営業中の面白ネタを拾えなかったので、夜のひとときを報告してみます。

今回の営業では関西周辺とゆうことで、夜は掛の地元である兵庫県尼崎に帰ってきております。

とゆうことでとりあえず飲みましょう!!

さあ出撃!!

cimg04151

おススメの一品牛アゴ塩焼きと もちロン生びーる!!

cimg0399

うほほ~い!!

cimg0398

しゅわっち!!

cimg0411

次は芋ロックですね>

cimg0404

グイグイ飲んじゃいました。

?

ふ~

cimg0403

今回の盛り場は”居酒屋ろっぺい”でした。

cimg0413

10年ほど前からお世話になってきたかなり馴染み深い居酒屋さんです。

もし、発見された方はいちどお立ち寄りください。

行ってきま~す。

| 営業中 |

?

今日から営業に出てきます。

basse38080world-009

最近は社内での仕事が忙しくあまり出れなかったので頑張りたいと思います。

どこに行くかは内緒です(フフ)。

お気に入り!

| 日常 |

今日は掛のお気に入りの一枚で出勤してみました。

もう、どうにもとまらな~い~な一枚です!!

basse38080world-001

Wrong=間違い だそうですが、たしかに!

以前台湾旅行に行った時に購入した逸品です。

ちなみに、会社の女性陣からは大ひんしゅくをかいました。

みなさんTPOを忘れないようにしないといけませんね。

珍客参上?!

| 日常 |

?

今日は会社にお客さんがやってきました。

磯釣り師の城本君です。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-007

?

?

いきなり仕事中の掛のデスクにやってきて

粋な挨拶をしていただきました。

e382aae383bce38388e383a1e38383e382bb-006

ちなみに割りばしが強敵すぎたのか割れず、

若干落ち込み気味で去って行きました。

(本人たっての希望で強制的に載せられました、食事中の方はすみません)

もちろんこの後の仕事の効率が落ちたのは間違いありません。

?

明日は四季の釣りの取材だそうですがどうなることやら、、。