» 2009 » 4 月のブログ記事

?

 みなさん、お久しぶりです。

先週から出張に行っていましたが、無事帰ってきました。 

あまり時間がなく駆け足でお店さんを回ってきましたが、

どこもGW前で忙しくなってきてましたね。 

やはり、高速1000円ですから、遠出しないと損ですよね。

?

ちなみに、ロングドライブで疲れた”掛”を撮っときました。

sany0257

となりには、明後日から秋田県まで車で行く予定なのに

すでに、ゲンナリしてるN島さんです。

?

でわでわ

?

 今日は和歌山にあるキリンビールのキャッチコピーです。

cimg0496

これって和歌山県だけでしょうか?それとも南紀だけ?

とりあえず、飲みに行きたくなるキャッチコピーです。

?

と、ゆうことで駆けつけ一杯!!

090416_211601

ちなみに、ビールではありませんがそのへんは

気にせず行きましょう。

?

 今日は中村屋さんが事務所に遊びにきたので一緒にランチにいってきました。

?

田辺市唯一のメキシカンレストラン”パラペーニョ”です。

sany0254

普段は夜に行くことが多いのですが、今日は初ランチです。

?

中村さんはタコスライス(なぜか後光がさしてます)。

sany0255

?

”掛”はメキシカンプレートです。

sany0256

両方ともドリンク付きで980円です。お得です。

ここはランチもおいしいですが、夜がおすすめです。

料理もうまいしなによりアルコール類が充実してます。 

気になった方は探してみてください。 ホテルハナヨのとなりです。(わかる人いるかな?)

?

でわでわ

経費削減??

| 日常 |

?

 ちょっと前のことですが、地元にある眼科さんの

看板です。

e382b3e383b3e382bfe382afe38388e383ace383b3e382ba1

以前はコンタクトレンズを販売されてたのですが、販売を中止されたようです。

最初は気づきませんでしたが、このシンプルっぷりに、ついシャッターを押してしまいました。

TOKYO~~

| 未分類 |

少し間がありましたが、先週行ってきた東京です!

?

p3310065

東京では問屋さんの展示会があったのと、その他の仕事でいってきました。

?

p3310067

ちなみに展示会は浅草でありました。決してさぼって観光してるわけじゃありません。

?

夜は恵比寿にある”掛”の同級生が最近オープンした、お好み焼き”いまり”に行ってきました。

p4010085p4010087

おすすめの”牛アゴにんにくの芽炒め”(社長にも好評でした)。

p4010095

いただいております。

p4010096

そして、なぜか釣りビジョンさんのギアーステーションに、

”掛”も出演してしまいました。

p4020099

あまりしゃべってませんが、、、、

そして、夜はやっぱり うほほーい!!

p4020105

?

そして、社長が出演しているDVD G-BREAKER エギングスタイル

昨日ついに発売されました。

sany0252

昨日見ましたが

このDVDはかなりHOW TOのつまった内容で大変ためになります。

恥ずかしながら”掛”も勉強になりました。

ぜひこのシーズン中に見て釣果に結びつけてもらいたいですねぇ。

?

なお、G-BREAKERのバスverも好評発売中ですので、まだ見てない方には是非お勧めです。

sany0253

先日のイベントでも、来られていたお客さんがこのDVDを見てはじめて、ジョイクロフィッシュを獲ることができました、とおっしゃってました。 まさに必見のDVDです。

いや~このG-BREAKERシリーズはかなり完成度が高いです。

?

でわでわ

ライライ!!

| 営業中 |

昨夜突如お客さんからの誘いを頂き田辺の歌舞伎町味光路にくりだしました。

まずは、行きつけの焼鳥屋銀で腹ごしらえをし、通りをぶらつくと

何とも怪しげなドアを発見、中から出てきたイカついオーナーの勧誘を断りきれず

中に入ると中国4000年の歴史が出迎えてくれました。

cimg0480

?

席に座ると大連出身のチャイニーズギャル3名がでてきました。

?cimg0477

同行させて頂いたMさん

(いい写真ですね、女の子の手の角度が気になりますが)

cimg04791

そして、N取締役です。いい雰囲気です。

cimg0478

“掛”はテレサテンを中国語で歌ってもらい上機嫌です。

いや~田辺にも中国スナックってあるんですね~。

日中友好ですね~。

次はどこにいきましょうか、うふ。

Tシャツ第二弾。

| 日常 |

突然ですが、昨日さるお方からTシャツを頂きました。

cimg0475

実に完成度の高い逸品です。

今日はこれをきて仕事に励みたいと思います。

うへ。

花より??

| 日常 |

?

お久しぶりです。

無事東京出張から帰ってきました。 

とゆうことで、東京ネタを!!と行きたいところですが、昨日の日曜日に行ってきた花見のことを書きます。

諸事情があり東京から大阪に帰りついでに週末は地元(尼崎)で過ごしました。

偶然、行きつけのバー主催の花見大会に誘われ行ってきました。

場所は万博公園です。フン(怒)?ミサイル飛んでないかな?

cimg0470

ビールを飲みすぎ少し寒かったです。

cimg0468

”掛”の幼なじみのY先生(仮死状態です)。

cimg0469

桜より行きがけに駅で見付けたポスターです。

cimg0466

正直吹き出してしまいました。いや~大阪にしか作れないですよね。

こうゆうの好きです。

?

まったく、桜が出てきませんでしたが一応花は咲いてました。

東京ネタはまた後ほど。

?

でわでわ