» 2009 » 6 月のブログ記事

どうもです。

みなさん、この週末はいかがでしたか。

”掛”は土曜日は飲みにいってきました。

なぜか、横にこんな方が。

090628_0406461

普通だったら、まったく酒がすすまないですよね。

?

強制的に閉店になり、外にでると、、、

090628_045051

完全にグッドモーニング状態です。

とゆうことで、日曜日は一日中爆睡状態です。

?

ところで、今月のロッド&リールに撃ちゃんが!!

090629_094501

お兄さんの遊さんもイラッシャイマス。

いや~トキってますね~!!

?

でわでわ

?

昨日は墨嵐のニゴケンさんとbigちゃんさんが遊びに来てくれました。

”掛”は初めてお会いしましたが、なかなかファンキーな方々です。

夕食を食べた後は、田辺のパラダイスで楽しみました。

?

若干飲みすぎたので、今日の朝食は 汁物+おなかに優しい乳酸菌をチョイスです。

?

090626_0912441

ノンフライにしたとこがコダワリです。

?

さて、先日事務所の前の自販機で、飲み物を買おうとしたら、

元祖S字系の生みの親が近づいてき

090625_025611

リプトンをおごらされました。。

?

でわでわ

?

?

どうもです。 

突然ですが、最近ブログネタがなく困っています。

とゆうことで、和歌山市に出張してきたちゅうべい専務をとっておきました。

専務のデスクの周りは人様に見せれない物が多いのでモザイクしときました。

?

sany0322

かなり、お疲れのようですが、なにかぼやいてますね。

?

でわでわ

?

どうもです。

ついに、ジョインテッドクローマグナムのフローティングが発売になります。

090618_1909381

早いとこだと、今日もしくは明日には並んでると思います。

これからの、時期は特に効きますよ~。

よろしくお願いします~。

でわでわ

どうもです。

恥ずかしい話ですが、先日取材を受けた、紀伊民報が発行されました。

めったにないので、一応アップしてみます。

090617_174939

ちなみに、この次の日から、会う人会う人に見たよ~~って言われまくりです。

恐るべし、地方紙の地元ににおける影響力。

とりあえず、頑張ってる風にとっていただいて安心です。

?

でわでわ

?

 どうもです。無事大阪から帰ってきた“掛”です。

出張中の週末に地元に帰り、早速見てきました!!

ターミネーター4!!

090613_1613191

なんと、公開初日に見ちゃいました。。

これから、見に行く方もいらっしゃると思うので、内容はもちろんいいませんが、なかなか、よかったですよ。 

スリーの時に若干微妙感がありましたが、今回は予想よりおもしろかったです。

一言いえば、ちょっーとだけ、トランスフォーマーちっくかもです。

もし、見に行かれた方は感想を聞かせてくださいね。

?

さて、その後は地元の、お寿司屋さん(回らない)に行ってきました。

090613_1913171

回らないお寿司は久しぶりです。

090613_185231

?

しかし、ご安心ください。お値段はとてもリーズナブル!!

090613_191212

?

そして、歩いて5分でいつものサブロク。

sany0301-225x300

前回、チョコを持参しましたが、今回は気を使って常備してくれていました。

090613_210106

尼崎のCOSTOCO産です。

ふふ、至福の時です。

090613_2101301

こんな感じで、次の日は瀕死状態でした。

?

でわでわ

?

昨日は、事務所に磯のプリンス城本君が遊びに来てくれました。

なぜか、ルナマリアのボイス付きフィギュアに食いついていました。

sany0319

9番のセリフがいいらしいです。(にやついてますね)

?

”掛”は今日から大阪に出張します。

でわでわ

 どうもです。

”掛”はきょう、なぜか新聞の取材をうけました。っといっても決して法に触れるようなことではありません。

和歌山の、地域新聞である紀伊民報の”頑張ってます”とゆうコーナーです。

どうゆう経緯かわかりませんが、社長が勝手に話をすすめてたようで”掛”も昨日知りました。

といっても小さなコーナーですからちょっとしたインタビューを受け

sany0318

写真パシャリで終了です。

sany0316

?

たまたま、工場の方が来てたので一緒に写りましょうとお願いしたのですが、

地元紙は勘弁してくれと強く断られました。

とりあえず、がんばってる風に写っときました。

?

でわでわ

?

いや~無事イベントも終わりました。 2日間にわたって開催いたしましたが、両日ともに多くの方に参加していただきました。

1日目は7パームスの守山店です。社長をはじめ長谷川さん、大仲君にきてもらいトークショーに花咲きました(?)

09318-088

?”掛”もオーダーメイドカラーの受付で大忙しです。

?09318-085

2日目は、能登川店です。 

09318-094

天気も、何とか持ってくれてよかったですね~。

なお、詳しくは、HPで報告させますので、そっちも見てください!

でわでわ

 いよいよ明日は、滋賀県の7パームスさんでイベントです。

?

社長や長谷川さん、大仲くんのセミナーなどを企画してます。

ルアー映像を使いながら実際の釣行に役立つような事を明かしてくれると思います。

そのほかにも、ロッド展示や、オリジナルカラーのジョイクロなど見ものがいっぱいですよ!

GAN CRAFT総出でおまちしてますので

気になった方はぜひきてくださいね~

念のためお店の詳細はこちらです。
http://www.7palms.jp/

でわでわ