» 2009 » 7 月のブログ記事

さてさて、帰路はサンフランシスコ経由なので少し観光してみました。

?

海沿いのすごくきれいな街です。

09318-078

?

サンフランシスコジャイアンツ球場です。

09318-087

?

右を見ればアルカトラズ島

09318-064

?

左をみればゴールデンゲートブリッジ

09318-069

遠すぎてまったく赤くないですが。

ちなみにこの日の気温は16℃でした。寒そうです。

?

こんなパフォーマンスしてました。

09318-062

写真を撮ろうとすると、仲間の黒人に金をせびられました、、

09318-061

?

夜も散策してみました。

09318-077

?

????っと思ってよくみると!!

09318-075

セグウェイです!! 

09318-074

セグウェイツアーがあるみたいですね。

ちなみに、かなりスピードでてました。

?

こんな感じで無事帰国しました。

でわでわ

どうもです。

今回のアメリカ行きでお土産を買ってきました

09318-020

が、ちゅうべい専務をはじめだれも喜んでくれませんでした、、、、、。

”オバマ”なのに、、、、、、。

マケインの方がよかったかな~

さてさて、先週からまだひっぱりますが、再びICAST模様です。

今回ショー自体は3日間+搬入日の4日間でした。

ショーが終わった後はとりあえず世界最大のスーパーマーケット”ウォールマート”探検です。

09318-025

?

店内はこんな感じです。超デケー!!!って感じでしたね。

09318-018

?

そして、夜はBBキングスとゆう有名なミュージックバーにやって来ました。

09318-028

?

とりあえず、ビールで乾杯ですね!

09318-006

?

”掛”的にはとなりにあった、フーターズも行きたかったですが、、

09318-031

?

さてさて、ショーの最中はあんまりブースから離れられなかったので、

有名人もそんなに会えませんでしたが、

09318-053

KVDも来てたらしい。

?

イッシュモンローはブースに寄ってくれたので、ちゃっかりマグナムにサインをもらいました。

09318-049

彼は日本大好きらしいです。

?

ちなみに、”掛”のNo1はここのブースですね。

09318-056

?

念のため写っときました。

09318-057

こんな具合でしっかりアメリカでも、仕事をしてきた?所です。

でわでわ、ごきげんよう。

どうもです。

昨日に続きICAST模様です。

この日は搬入日!!

今回は、問屋さんの一角を間借りしての展示となりました。

09318-012

みんなドタバタしてますね~。

09318-014

いい感じにディスプレイされてきましたよ。

09318-016

搬入日はさすがガラガラっす。

09318-046

でも、当日はこんな感じですけどね。

09318-051

今日は、こんなところで。

?

でわでわ

?

どうもです。 

しばらく音信不通でしたが、じつはアメリカのICASTに行ってきました。

09318-010

今回はバスの聖地フロリダにあるオーランドで開催されました。

”掛”は初めてのアメリカで少し緊張です。

09318-009

ホテルの前ですが、なんとなくアメリカンな感じでしょう。

?

とりあえず、ビールで腹ごしらえです。

09318-0081

続きはのちほど。

?

でわでわ

さてさて、先日の問屋さんの売り出しの模様です。

090708_1027111

二日間、立ちっぱなしで足はパンパン!!懇親会で肝臓も肝パンでした。

?

懇親会ではお隣りの”エセルパン”に威嚇されました。

090707_1908471

おかげで、飲みきれなかったです。ふふ

でわでわ

?

どうもです。

先週の週末に地元に戻りました。

?

久々に、大阪のスカイタワーにやってきました!!

090704_185234

何をしに来たかというと、、、、、、、

そお=!!これです。 新劇場版エヴァンゲリオン:破

img1_1235101087

公開初日とはいけませんでしたが、見てきました!

いや~、正直よかったです!!

釣り業界にもエヴァ好きは多いのですでに、見た人もいるんでしょうか??

?

とりあえず、こんなものを買っときました。

090701_160432

いつ食べるか悩んでます。

ケチらず、食べる用と、保管用の2セット買えばよかったと後悔中、、

?

気をとりなおしてウコンを購入!

090704_220427

と、ゆうことはでいつものサブロクに侵入しちゃいました。

090704_220534

?

日曜日は、兵庫県知事選挙に投票してきました。

090705_174533

みなさんも選挙には行きましょう!!

と、まったく関係ないことで今日は締めときましょう

でわでわ