» 2009 » 8 月のブログ記事

どうもです。

少し前ですが、大阪に行った時のことです。

せっかくなので飲みに行きました。

?

とりあえず、通天閣を見に新世界へ!!

090711_191556

新世界と言えば串カツです。

090711_191440

迷うことなく中に入り、早速いただきます。

090711_184532

もちろん二度浸け厳禁ですよ~

?

さて、次はがらりと雰囲気を変えて、堀江周辺へ~

堀江公園前のバーに突撃です!

090711_204045

中はこんな感じ!!

090711_201547

とりあえずまだビールです。

?

珍しかったのが、このイチジクのドライフルーツです。

090711_202123

なかなか、大人な味でございます。

?

そして、ここから歩いて1分のカフェバーMUSEに

場所替え。

090711_204143

なかなか盛況ですね。

090711_204354

じつは、ここは”掛”の友人が店長をしてるので冷やかしにきました。

?

とりあえず、ここからワイン時間です。

090711_210540

さらっと頼みましたが、とりあえず野菜補給のためサラダ。

090711_210917

そして、肉系をちょいす!!

090711_210830

さらに、口直し的な感じでオリーブを頼んどきます。

090711_210904

満足げですね~

090711_210614

肉もほおばり、赤ワインを飲む!!

090711_210940

ついでに、店長に絡んで出てきました。

090711_222454

うい~ひひひひ!

?

?

もうかなりヘバッテきましたが、最後に夜景のきれいな

バーで締めましょう。

09318-048

やっとウイスキーまで到達しました。

09318-054

眠いけどなんとか飲みます。

09318-047

?

復活!!

09318-049

最後のカラ元気でした。

?

こんな感じで、夜は更けていきました。

でわでわ

?

どうもです。

今日はワインの行商さんが来てたらしく試飲会に行ってきました。

090824_114847

とりあえず、味見です。

090824_114828

バックを見るとお気づきだとは思いますが、

ここは事務所の近くの釣具屋さん、つり友商会さんです。

?

???って感じですが、なぜか行ってきました。

?

つり友社長とちゅうべい専務もコソコソ試飲です。

090824_114656

ちなみに、仕事がちゃんと終わってからですよ。

?

でわでわ

?

どうもです。

お久しぶりです。

少しブログアップをさぼってしまいましたが、先日に行った田辺のメキシカンレストランパラペーニョです。

09318-056

?

内部はこんな感じ!!

09318-057

?

まずは、ワインからですかね~

09318-058

?

おつまみはこの2品。

09318-062

?

とりあえず、アボガドサラダと=

09318-060

?

ちょりそーサラミで御座います。

09318-061

このちょりそー君は、かなりの逸品です。噛めば噛むほど味が染み出てきて

赤ワインとの相性は抜群です!!

?

ちょっと小腹がすけばパンと一緒にこちらのひと品

09318-064

すんません、名前は忘れてきました。

?

さらに、食後のデザートに”大人のティラミス”

09318-066

ブランデーがたっぷりと入り、大人にはたまらないですね。

?

そして、ウイスキーと最高の相性を見せてくれます。

09318-067

?

ふ~、ブログを書いてるとなんだか飲みたくなってきました。

かんぞうが疼きます!!

?

でわでわ

どうもです。

この前の日曜日ですが、流しそうめんを食べてきました。

林の中を進むと、、

09318-073

やってきました!!

09318-071

?

??っなマシーンがあります。

09318-0701

?

そうめんを自ら流します。

09318-039

流れてますね~

09318-040

?

他にも天ぷらや

09318-069

?

そして鮎の塩焼きもイケてます。

09318-068

心残りは車だったためビールが飲めなかったことです、、、

次はだれかに連れってもらわないと。

?

ちなみに、合川ダムに行く途中にありますよ~。

?

でわでわ

?

どうもです。

今週頃から新発売になるルアーがコレ!

090810_184931

ご存知の方もいると思いますが、元祖S字系の原点とも言われるZ-CLAW(ジークロー)が

今回ガンクラフトによって大復活です。

すでに、HPでもアップされてますのでぜひチェックしてください。

早いお店ですと今週のなかばには並んでると思いますよ=。

?

でわでわ