» 2009 » 9 月のブログ記事

ドウモデス。

昨日から大阪に出張でした。

問屋さんでの展示会があり、さっき帰ってきました。

?

偶然お隣のブースに同じ和歌山発のルアーメーカーグレイズさんが!!

090929_131342

?

那須代表お疲れモードです。(あまり注文がなかったのでしょうか、、、)

090929_131326

?

面白そうなものを発見!!

090929_131356

”掛”こうゆうの結構好きです。

?

田辺に戻ると、アスカがメイド姿で出迎えてくれました。

090929_211232

ふふ~

?

でわでわ

 どうもです。

少し昨日から話が変わりますが、先日

突然!!ア、アア、アスカがこんな所に。

090917_200000

何とも艶めかしい姿じゃありませんか!?

?

なぜかせつなげなところもそそります(ふ~)

090917_200048

?

さらに、この後部からのアングル!!(ほ==)

090917_2001211

くびれからお尻のラインは完璧ですねぇ。

?

いや~社長に無理をいって作ってもらったかいがあります。

ジョインテッドクローやスクリューベイトで使われた技術が

惜しみなく注がれています。

?

今日は夢にでてきそうだな=~

?

?

?

あんたバカァ~!?

どうもです。

先日の週末の事、”掛”はどこにいたかといいますと!?

09318-001

関西空港です。 

少し6時間ほど飛んでみると、、、、

09318-004

行き先は、アジアが誇る都市国家シンガポールです。

(ちなみに完全プライベートで普通の旅行です)

?

とりあえず、あたりを物色し

09318-012

?

早速ビールでしょう!!

09318-014

となりには”掛”の友人でシンガポール在住のKさんです。

ちなみに日本人です。

?

子供ができたとのこと。

抱かしてもらいましたが、この旅一番の緊張でしたね。

09318-020

奥さんは現地の人なので将来は数ヶ国語をしゃべれるんでしょうね。

うらやましい~

(”掛”は関西弁を教えておきました)

?

なにわともあれ、

現地料理を頂きます。

09318-017

羊と鶏のサテーと呼ばれる焼き鳥みたいなものです。

?

海老も頼んじゃいました!! ビールが進みます。

09318-018

?

こんな感じで焼かれてます。

09318-023

?

場所はオフィス街の真ん中にある大きな屋台街でした。

09318-021

?

さて、腹ごしらえもすみ少し海辺に向かって歩きます。

09318-065

きれいですね~。

?

そして、”掛”の背後には!!

09318-045

そうです!!マーライオン!!

でてます、でてます!!(興奮)!!

?

さらに、マーライオンの後ろには!!

子マーライオンが。

09318-056

水はでてなかったですが、、。

?

マーライオンのすぐ横の橋の上には”なが~い”ベンチが、

09318-064

これは、世界一長いベンチだそうです(ギネス認定)

?

せっかくなのでちゃっかり座ります。

09318-067

?

さらに、その橋の先にはドリアンドームを発見しました。

09318-061

こんな感じで1日目は過ぎていきました。

?

ちなみに、余談ですがマーライオンは世界3大がっかりのひとつだそうです。

?

でわでわ

?

どうもです。

昨日社長が買ってきてくれました。

手乗り文鳥ならぬ、手乗りアスカです。

090909_210235

ほ~~~。

?

デスクのパソコンの上からいつも手をふっています。

090910_092340

ニヤニヤ

でわでわ

?

どうもです。

すっかり忘れてましたが、以前ちゅうべい専務が北海道に行った時に買ってきてくれた土方ビールです。

冷蔵庫の隅でキンキンになってるところを昨晩発見したので、早速いただきました。

090907_210426

味は結構きめ細やかな感じでなかなかイケてます。

?

ビールを片手に読書に耽ってみました。

090907_210456

時代はちょっと新しいですけどね。

そういえばNHKで坂の上の雲をやるんですよね~

来年だったかな?? とりあえず楽しみです。

?

でわでわ

?

どうもです。

先週の週末は愛媛県宇和島市に行ってきました。

”宇和島を喰らう”とゆう地元のイベントに商品を展示してきました。

090830_154529

?

とりあえず、宇和島を喰らうために夜の街へ

?

なんと、国宝(宇和島城の大手門の大岩)が埋め込まれた居酒屋へ!!

090829_200806

中はこんな感じwithいわっち。 

090829_200656

おばちゃんが一人で切り盛りしてる家庭料理のお店です。

?

ちなみに、国宝の岩がトイレの中にまで!!

090829_200544

国宝のすぐ横で用を足すなんて、なんて乙なんでしょう。

?

うわじま名物の天ぷら(白身魚のねりものを揚げた物です)

090829_184619

?

さらに、にがいしと呼ばれる貝です。

090829_201802

味は文字通り苦く、さらに舌がピリピリしてきました。

?こんな感じで、宇和島を満喫して帰ってくると、

?

?

事務所に○道の人が待ってました。

090831_154707

?

きゃーーー!!

090831_154538

?

うりゃーーーー!!

090831_154626

いやー生きた心地がしなっかったです。

くわばらくわばら