» 2009 » 11 月のブログ記事

?

どうもです。

前回のブログで先々週行われたルアーアングルHAMAさんのイベント模様が、ホームページにアップされてると書いてしまいましたが、

”掛”の早とちりでだったようで、まだアップされてないようです。 

読んで頂いた方すみませんでした。 近々アップされるようなのでもうしばらくお待ちください。

?

?

さて、気を取り直してこの土曜日のこと、

”掛”はJR紀伊田辺駅からバスに乗ります。

09318-010

行先は和歌山が誇る名湯龍神温泉です。

?

景色がながれます。

09318-0111

?

途中名所である奇絶峡をとおります。

?09318-0131

?

いや~イイ風景ですね~

09318-034

?

そして、揺られることおよそ1時間半!

09318-020

日本三美人の湯龍神温泉です。

?

日高川のほとりに建つ温泉街でございます。

09318-019

?

さて、温泉はチャチャっとすませて、町を散策

09318-021

いい感じの旅館ですね~

09318-022

こんな旅館に泊まってみたい、、、、

?

さらに進むと発見!!(何でしょうね)

cimg10781

?

なんともいい雰囲気のお店じゃないですか~

09318-033

?

突撃しましょう。

09318-023

まずは、

09318-024

お酒と山吹の煮物&ゆずみそ(かな?)です。

?

とりあえず一杯。

09318-027

?

そして、和歌山名物めはり寿司で少しおなかをふくらませて、、

09318-026

やはり、これですね鮎の塩焼きです。

09318-029

そして、鹿のお刺身。

09318-031

さらに、今度はアマゴの塩焼きを頼みます。

09318-032

最後は、これも和歌山名物おかゆさん(茶がゆ)です。

09318-030

いや~満足でございます。

?

名残おしいですがそろそろバスの時間です。

09318-018

でわでわ

?

ちなみにバスはずっとこの状態。

cimg10681

完全貸切でした。

?

でわでわ

?

どうもです。

またまた間が開いてしまいましたが、久々のブログ更新です。

その前に、遅くなりましたが先日の名古屋のHAMAさんで行われたイベントでは大勢の方に

お越しいただきありがとうございました。 詳しい模様はHPでアップされてますのでチェックしてくださいね。

?

さて、さて、先日のお休みは”掛”はこんな所に、、、

091121_114217

?

そして、目の前には、、

091121_114130

?

そうです、友人の結婚式に呼んでもらいました。

091121_115843

初の神前式でしたが、なかなか良かったです。

料理もおいしく日本酒がすすみましたね。

?

さて、二次会まで時間があったので、途中のアメ村の三角公園で

091121_155029

ここでたこ焼きを食べるなんて10年ぶりぐらいですよ!!

?

二次会は堀江にあるバーmuseです。

091121_193400

?

今回はビンゴゲームではなく競馬ゲームでした。

091121_213151

ちなみに”掛”の馬券はかすりもしなかったですけどね、、、

?

こんな感じで、一日中酒臭かったです。

でわでわ

どうもです。

来たる今週の日曜日(15日)愛知県の名古屋市にあるルアーアングルHAMA(ハマ)さんでガンクラフトのイベントを行います。

社長と湖北の住民長谷川さんに来てもらい午後2時から開始です。 

HAMAオリジナルジョイクロの販売や、新製品のKAITENも販売します。

さらに、話題の偏光グラスキッシングアイとライブアイの展示販売もしますよ~。

オリジナルタオルも持っていきますのでお見逃しなく!!!!

さらに、じゃんけん大会では豪華賞品??が、、、でるかも。

詳しくはこちらで→http://www.hama-web.com/

でわでわ おまちしております。

?

どうもです。

今日、車を降りると

???なものを発見。

091112_121342

子猫でしょうね。

なんとなくほのぼのしました。

?

でわでわ

?

どうもです。

突然ですが、ガンクラフトからスポーツタオルが発売になります!!

カラーは2色

まずはホワイト

091111_201139

と、

ブラックです。

091111_201018

とゆうよりこの人もかなりブラックですね、、、

?

ちなみに社長のおすすめはこの色みたいです。

091111_201156

?

来週頃から店頭に並びだすと思います。

ちなみに、お値段は¥1995(税込)です。

お風呂上りにピッタリな一品です。

黒/白 2枚を買って毎日のお風呂上りに変化をつくりましょう!!

?

でわでわ

どうもです。

先日の話ですが、突然ラフティングに行ってきました。

09318-011

場所は京都の保津川です。

実はこう見えて”掛”はラフティングサークルに所属していたこともあるのです。

(一回しか参加しませんでしたが、、、)

?

のんびりですね>

09318-015

保津川は初級レベルらしく瀬を下るだけでなく色んな遊びをします。

たとえば、こんなことや(ウイリー)

09318-016

?

バシャーン!!!

09318-017

?

なぜか、男同士ですが(友人のY先生)!!

09318-014

?

そして、崖からジャンプです!!

09318-012

?

ほ======

09318-013

ちょっと怖かったです。

?

こんな感じで楽しんできました。

でわでわ

?

どうもです。

昨日は伊豆で行われたエギングフェスタin伊豆に行ってきました。

今回で3回目ですが参加人数も多く実に活気がありましたね。

091108_1203511

?

ちなみにこちらがガンクラブースです。

091108_102212

社長はどこをみてるのでしょうか??

?

余談ですが、道中でちょっと寄り道して、すそのフィッシングパークで管釣りです。

?

091107_143631

下邨さん(手前)、今にもシャクリそうな勢いです。

?

アネロンさんがジョイクロ148改でイトウさんをゲット!!

091107_152659

偶然か必然か、カラーはエゾウグイでした。

?

でわでわ

どうもです。

遅くなりましたが、

今週の日曜日伊豆の土肥港でいのまた釣具さん主催のエギングイベントがあります。

多くのメーカーがブースを展示し、有名なテスターさんもイラッシャイマス。

ガンクラフトも展示ブースを出して新製品の魚邪や偏光サングラスを展示しますので、

今日ものある方はぜひ寄ってください。

社長をはじめ下邨さん、アネロンさん、有矢里ちゃんのガンクラエギングテスターも勢ぞろいです。

くわしくは↓

http://www.inomataturigu.com/event/egifesta/egifesta.html

?

でわでわ

どうもです。

先日の東京出張の後の霞ヶ浦で開かれた

Basser Allstar Clasicに行ってきました。

いや~初めてですがかなりの人でしたね。

dsc_0894

?

なにわともあれ、ガンクラフトブースの横に

こんな方々が!!

dsc_0943

ほ======

?

萌えております!!

dsc_0951

いや~行ってよかったです。

?

でわでわ

?

どうもです。

だいぶお久しぶりになりましたが、実は東京の方に出張してました。

?

富士山が見えてきました、雲がかかってますけどね。

091027_143250

?

東京に入りましたよ。 前方には六本木ヒルズが!!

091027_155128

まぶしいです。

?

さて、今回の出張の目的ですが、メガネの国際総合展です。

091029_105909

今回、ガンクラフトからも偏光レンズを発売するにあたり、

勉強がてら拝見させて頂きました。

?

こんな雰囲気です。

091029_145742

いろいろと面白い物がありましたが、

これが、一番印象的でしたね。

091028_1044381

ゴシック系のメガネフレームのメーカーさんのブースです。

?

さて、夜はレセプションパーティーに参加させて頂きました。

091027_194202

毎回、ベストドレッサー賞の芸能人(今年はスザンヌもいました)が来るらしいですけど今回は無し。

リーマンショックがこんなところまで、、、、、(涙)

?

ちなみに、後日寄ったドンキホーテで発見!

091030_035413

サードインパクトが起きそうです。

?

でわでわ