» 2010 » 2 月のブログ記事

どうもです。

この前の土曜日は初のひとつテンヤに行ってきました。

出港前の穏やかな風景。

100220_115844

、、、、ちなみに釣果も大変穏やかでした。

でわでわ

?

明日から中国のフィッシングショーを見に行ってきます。

寒そう~ですね。

どうもです。

?

ジョインテッドクロー178 問屋さんにオリカラが発売になっております。

100222_095426

TSブルーギルカラーです。

数年前にも一度発売したことのあるカラーですが、

久しぶりに再生産いたしました。

スポットでの発売ですので、興味のある方はお急ぎください。

?

でわでわ

?

どうもです。

”掛”は今週は東京出張でした。

建設途中の東京スカイツリーです。

100216_123225

と、ゆうかあんまり見えないですね。

?

しかし!!

そんなことよりも、”掛”は凄いものを発見しました。

な、なんと

100216_174952

焼酎が無料だそうです。

確認しましたが、メニューの中にもたしかに¥0-の文字が!!

100216_175013

いや~、さすが東京です。

さいきん行った居酒屋では一番の衝撃でした。

う~ん

どうもです。

昨日はバレンタインデーとゆうことで、

こんなものを頂きました。

p1030336

日本酒ボンボンです。

いや~こんなのあるんですね。

酒飲み二人にはナイスなチョイスですね。

でわでわ

どうもです。

先日のフィッシングショーの折、

こんなものをもらいました。

p10303081

”掛”にそっくりなので思わず買ってきたみたいですが、、

?

どうでしょうか?

100207_1817251

バッチリでござる、な感じです。

?

でわでわ

どうもです。

無事フィッシングショーも終了しましたね。

いまさらですが報告です。

?

ガンクラフトブースです。

100205_082201

問屋さんのご厚意により、急遽出展したため知らない方も、多かったのではないでしょうか?

?

おかげさまで

多くの方にお立ちより頂きありがとうございました。

100207_162319

?

柱の陰にあやしい人たちを発見。

100207_1418491

セクションスリー軍団ですね。

2日間にわたり抽選会も行い多くの方にお越し頂きました。

朝早くからお待ちいただいたお客様も多く、ほんとにありがとうございました。

?

今日から横浜でもフィッシングショーが行われています。

ガンクラフトは出展していませんが、社長はじめちゅうべい専務が行っていますので、

見つけた方は声でも掛けてあげてください。

でわでわ

?

PS

横から見てもみえないですよね。

100207_172357