» 2010 » 4 月のブログ記事

?

どうもです。

問屋さんの限定シリーズKAITEN極みカラーの1色”文月鮎”です。

100428_195401

あともう一色”葉月鮎”もいいカラーですよ。

ジョイクロマグナム、178と展開していきます。

ちなみにマグナムは1色50個のみの生産なので見付けたら

お買い得ですよ。

?

でわでわ

?

どうもです。

昨日は静岡の沼津で行われたエギングフェスタに、社長とエギングプロスタッフの

下邨さんと行ってきました。

まずは、行きの新幹線で食べた、天むすです。

100424_152714

もちろん名古屋駅で購入しました。

さらに、到着地の新富士駅のカフェにて、

100424_171002

下邨さんエスプレッソで苦虫フェイスです。

さらに、途中でお邪魔したいのまた釣具店さんで、

100424_183052

ギャフを物色中。

触るだけさわって結局買いませんでしたが。

?

さらに、夜は韓国風居酒屋に。

100424_192544

”掛”の大好物サムギョプサムです。

やっぱりマッコリでかんぱ~いですね。

100424_201648

大御所の前でブフ!!

100424_201754

さらに、弐件目のスナックでグイ!!

100424_233545

いや~盛り上がりました。

なぜか、下邨さん密着ブログですね。

でわでわ、、

?

?

あ!!

肝心のエギングフェスタです。

100425_141002

徐々にお客さんも増えてきますよ~

そして、ガンクラブースです。

100425_105245

なかなかいい感じです。

さらに、今回は富士山が最高にきれいでした。

100425_113558

ブースに寄って頂いたO川さん

100425_130617

色々と気を使って頂いて有難うございました。

その他に大勢の方にブースに足を運んで頂き本当に

有難うございました。

?

さらに、何人かの方にはブログを見ているよと声をかけて頂き

ほんとにうれしかったですね。

もう少し頑張らないと!!!

?

とゆうことで

でわでわです。

?

どうもです。

最近またまたいったメキシカンレストラン”ぱらぺーにょ”です。

100417_194904

なんと!!¥6000もするワインを頼んでしまいました。

いつもは¥3500なのに、、、背伸びです。

写真をとる前にすでに1/3は消滅しておりますが。

?

さてさて、いつものようにオードブルで

100417_201754

次に、新メニューじゃがいもとアンチョビのぺぺロンチーノです。

100417_201943

ワインとの相性”抜群”でした。

そして、少し頂いた鴨肉のハム。

100417_202000

う~ん今回も満足なり。

?

でわでわ

どうもです。

スッカリ更新をさぼっていまった今日この頃です。

?

とりあえず仕事帰りに吉野家か天下一品で悩みます、、、

100421_222713

?

やっぱり”てんいち”でこってりでした。

100421_223905

?

さてさて

今週末は静岡の沼津でエギングフェスタが行われます。

izueg100425

GAN CRAFTも出展しますので、ぜひお待ちしております。

?詳しくはGAN CRAFTホームページのトップぺージをご覧ください。

でわでわ

どうもです。

関東出張続きます。

週末は千葉県茂原市にあるプロショップサブマリンさん

主催の展示会に出展させて頂きました。

さあ~そろそろはじまりますか~

100410_124940

じょじょにお客さんが増えてきました。

100410_121800

向こうはだいぶにぎわってますね~

おお!!いらっしゃいませ~ですね。

100410_130735

ちなみ、某有名ワームメーカーさんでした。

写真が少なく申し訳ありませんが、

なかなか盛況でしたね。

?

、、、、ま~”掛”は夜も盛況でしたけど、、、、、

?

でわでわ

先週は問屋さんの展示会のため東京出張でした。

さて、東京に来た際には必ず立ち寄る、お好み”いまり”です。

100406_222158

キッチンの横に懐かしさ漂うやかんを発見。

100406_211508

わざわざ探して購入したそうですが、おいくらだと思いますか?

なんと、¥6,800-(税込かは不明)だったそうです。

いや~いまや高級ヤカンなんですね~。

?

さてさて、

別の夜はスナイパーの遊さん&タックルアイランドグループの

100409_055345?

カリスマ?店員様たちと懇親会でした。

ちなみに午前様でしたね↓

100409_054744

(池袋にてラーメン店を探索中)

?

でわでわ

どうもです。

先週もまたまた問屋さんの展示会があり兵庫県いました。

?多くのメーカーさんが来られていた中で圧巻でした。

100330_1251191

あ○び本舗さんです。

いや~すごいですね~

ほっほっほっほ

先日の日曜日は東京のフィッシャーマン立川店でイベントがありました。

岸釣りギャングスタのカナモトークライブにガンクラフトの撃チャンが緊急参戦!!

会場はかなりの笑いに包まれてましたね。

トーク前の撃チャンを撮っときました。

100328_141236

相変わらずのハイテンション野郎です。

???な絵ですが、

p3280186

なぜか”掛”もじゃんけん大会にでていました。

多くの方がこられており凄かったですね。

いろいろとお世話になり有難うございました。

?

さてさて、途中で発見。

100328_112710

かなりイケてます。ってゆうかアリなのでしょうか??

?

とりあえず

でわでわ