» 2010 » 5 月のブログ記事

どうもです。

昨日はエサ一番ルアー館さんでのエギングイベント”ガンクラデカイカ祭り”が

無事終了いたしました。

大勢の天気にも恵まれ、青天の中野外での開催となりましたが、

大勢のお客さんにきて頂き本当にありがとうございました。

100530_144224

トークライブ中です。(すみませんドタバタでこれ一枚しか撮ってなかったです)

トークはなかなか得意?の失笑ペースでしたね。

ぜひ、機会があればまた開催したいと思いますのでよろしくです。

?

でわでわ

どうもです。

遅くなりましたが、やっと関東出張から帰ってきたので報告です。

5/15日はフィッシャーマン土浦店でカナモライブに撃チャン参戦でした。

100515_151640

いや~たくさんの人で駐車場はパンパンでしたね。

さて、次の日曜日は土浦新港でBasser`s Jamが開かれました。

?100516_115021

天気のよく大勢の方が来られてましたね。

さて、ガンクラブースです。

100516_115047

ジョイクロ釣り堀開催中(いや~大人気でした)

多くの方に挑戦して頂きほんとありがとうございました。

?

今回初開催のBasser‘s Jamでしたが、ほんと予想以上に人出があり

びっくりでした。遠くは三重県からおこしのかたもおられ凄かったですね。

ちなみに、我々も和歌山県から車で来たので負けてないですけどね(ふふ)。

とりあえず、次回も楽しみですね(まだ未定だそうですが)

?

さてさて、

ところ変わって今週の日曜日には大阪池田市のエサ一番ルアー館さんで”GAN CRAFTエギング祭りが開催されます”。

ガンクラエギングテスター勢ぞろいでの爆笑トーク間違いなしです。

さらに、現在完全品切れ状態の”魚邪”の即売会も行います。

セミナートークでは餌木邪と魚邪の違いや使い分け方など、気になるポイントも出てきますよ~。

くわしくはこちらでご確認ください↓

http://www.gancraft.com/blogs/esaichi/index.html

”掛”も当日はスタッフとして駆けつけますので

ぜひぜひお越しください。

おまちしております!!!!

?

でわでわ

どうもです。

京都散策パート2です。

?

2日目は庭で有名な龍安寺にいっってまいりました。

09318-010

う~ん。きれいですね~

ってゆうか、、

09318-013

凄い人でした。さすがは有名ですね。

ちなみにこんなものを発見!!

09318-017

なかなか行き届いてます。

09318-016

しかし、これでわかるものなんでしょうか。。

さて、帰りはローカルな雰囲気漂う”嵐山電鉄”

で帰ります。

09318-018

終点駅で御座います。

09318-020

お疲れ様でした。

帰りによった阪急百貨店で売り子につかまり

高級ベーコンを買わされました。

09318-022

100gあたり500円もします。

人生で一番高いベーコンでした。

ちなみに、赤ワインとの相性は抜群でした。

?

それでわ、今から土浦向って走ります。

約10時間のロングドライブですね。

?

でわでわ

?

どうもです。

前回の京都散策の続きが書けていませんが、

ここで、お知らせです。

様々な方が既に告知をされているのでご存じの方も多いかもしれませんが↓

bassersjam2010

霞ヶ浦の土浦新港でこの日曜日イベントが行われます。

その名もBasser‘s Jam2010. 

多くの有名アングラーが参加され、GAN CRAFTからは

社長と撃ちゃんが参加致します。 

ひまな方も忙しい方もぜひぜひお越しください。

GAN CRAFTブースでもささやかな面白企画を行う予定です。

‘掛‘もブース内でウロウロしていると思いますので、ぜひお越しください。

おまちしております~

?

でわでわ

?

どうもです。

タイを釣ったあとのGW中に京都に行ってきました。

まずは銀閣寺です。

09318-0011

金閣寺は行ったことがあったのですが、銀閣寺は初ですね。

こちらは、銀閣寺内の高台から京都の町並みが見えます。

09318-0021

金閣寺に比べて規模は小さいですが、何となく”日本”って感じの

センスが凝縮されているように感じましたね。

?

銀閣寺を出てソフトクリームにバイトです。

09318-0031

4色お茶ソフトです。緑茶、ほうじ茶、さくらとあと一つ、なんだっけかな?

?

お次は二条城です。

09318-0041

社長おすすめの場所らしく、思わずよってみました。

中は写真撮影が禁止でしたが、大政奉還が行われた間などがあり

感慨深かったです。

?

さて、夜はこじゃれた料理屋さんで湯葉です。

09318-0061

炭が入ってます。

09318-0071

う~ん、うまそう~

09318-0081

いや~ご満悦でした。

?

2に続く

?

どうもです。

GWは皆さんどう過ごされたのでしょうか?

”掛”は結構家でダラダラが多かったです。

しかし!!GW初日の29日に珍しく釣行しました。

相手は前々から因縁のタイ!!!

もう、途中経過はすっとばして”これです” 55cmのラストフィッシュでした。

100429_192209

いや~自己記録更新です。(と言っても基本チャリコ専門ですが)。

とりあえず釣れてうれしかったですね~ほっほっほ。

?

B社のMさんに頂いた”アヤナミ水”が効いたのかな~

100429_061920

?

でわでわ