» 2010 » 6 月のブログ記事

どうもです。

いや~先日のサッカー快勝でしたね!!

”掛”からだを振り絞り早起き?して応援しましたよ。

とりあえず勝ってくれてうれしかったです。次もたのしみですね。

?

さて、先日は問屋さんの展示会のついでに

池袋にある”池袋タックルアイランド(通称いけたく)”さんのGAN CRAFTコーナーの

改装をお手伝いしてきました。

100621_195152

どうですか??なかなかいい感じでしょう~

ジョイクロの在庫も充実です。

100621_195309

さらに好評発売中の偏光サングラスもバッチリです。

100621_195328

写真を撮り忘れましたがGAN CRAFTロッドやその他のアイテムも

かなりの充実です。

闘莉王似(サッカーに戻りました?)のジョイ中店長がお待ちしてますので

100618_002701

お近くの方は一度のぞいてみてください。

?

ちなみに、明後日は九州は博多の”フィッシングワールド博多駅前店”さんで

GAN CRAFTイベントが行われます。

社長と撃チャンの”アツイ”トークが行われます。

さらに、豪華景品の抽選会も実施予定!!!

詳しくはGAN CRAFTホームページかワールドさんのホームぺージで

http://www.gancraft.com/blogs/fworld/index.html

http://www.fishingworld.co.jp/

ご確認ください。

でわでわです。

どうもです。

今日から再び東京に来ています。

問屋さんの展示会です。

?

さてさて、

先週都内某所で発見!
100617_170904
いや~名前の由来が気になりますねー。

次回は是非突撃しないと。

でわでわ

どうもです。

ワールドカップ日本勝ちましたね。
掛は関東出張中のため一人で応援しました。

100615_005258

次のオランダ戦も頑張って欲しいです。

ちなみに本田選手のゴールの瞬間となりの部屋からも叫び声が聞こえました。

やはりみんな一緒ですね。

でわでわ

?

どうもです。

近日発売予定のキャップの最終サンプルが上がってきましたね~

100601_182920

なかなかいい感じじゃないでしょうか。

7月後半頃発売の予定でございます。

ふふ

でわでわ