» 2010 » 7 月のブログ記事

どうもです。

さあ、今週もついにおわりですね~。

来たる8/1の日曜日、京都のフィッシングトライさん主催の、エギング&ソルトウォーター展示即売会が行われます。

ガンクラフトも”掛”と共にブース出展させて頂きます。

お近くの皆さんはぜひぜひお越しください。

少量ですが人気商品の魚邪も販売しますよ~

詳しくはこちらをチェックしてください。

http://www.fishing-try.com/event/index.cgi?evno=1279972261

?

でわでわ

どうもです。

アメリカ続きです。

とある朝の朝食はこんな感じ。

100715_0859572

なかなか朝からヘビーで御座います。

100715_0859401

社長はガッツリでしたが!!

さてさて、

ホテル前の通りです。

100718_2203391

みんなどこかを見てますね~

社長とK口さんも見ています。

100718_2204013

おお、、

どーんときました!!!

100718_2204411

ホテルベラッジオ名物の噴水です。オ○シャンズ11ですね~

?

所代わって田辺市に無事帰国した後は

早速見てきました。

100724_112857

結構ジブリ好きなんです。

田辺市が誇る映画館ジストシネマに行きましたが、、、、

んんん、、、、、

100724_093909

ドリンクのLサイズを頼むと入りませんでした。

ちゃんとサイズ考えて売ってちょうだいよ~(心の声)

上映中ずっと手で持ったままでした。

?

でわでわ

ハロ~

でございます。

いや~無事帰国しました。

はじめてのラスベガスでしたが、攻撃的な熱さでしたね。

とりあえず、ホテルベラッジオ前です。

100714_003635

到着早々、何故かの無茶ぶりで32ozのT-ボーンステーキを

100713_232913

完食させられました。 

32オンスってジョイクロマグナム8個分ですよ!!! 

殺人未遂クラスの量でしたね。

とりあえず、おいおい更新していきます・。

でわでわ

?

どうもです。

久々のブログ更新ですみません。

さてさて、先日の土曜日は問屋さん主催のバス釣り大会に

参加してきました。

場所は七色ダムのロクマルスロープさんです。

結果はと言いますと、、

e4ba8ce4babae58699e79c9f

ちゅうべい専務とのガンクラチームで見事5位でした。

ちなみに”掛”の貢献は大変限定的だったため、

ゴミ拾いで挽回です↓

e68e9be382b4e3839fe68bbee38184

攻めてますね~

見事大量でした!!

e99b86e59088e58699e79c9f

?

さて、

次の日の日曜日は映画を見てきました。

100711_105327

タイムリーにプレデターズです。

感想は、おもしろかったですが、どうでしょう??

映画館で見るほどではないかもしれません、、、、

?

さて、映画の後はちゃんと投票をすませてきました。

100711_150712

でわでわ

ちなみに今日からラスベガスのフィッシングショー”ICAST”に

社長と共に行ってきます。

約1週間ほどで帰ってきますので、

でわでわ(再)