» 2010 » 10 月のブログ記事

どうもです。

少し前の話題ですが、、

?

パンダ飛行機に乗ってみると、

09318-023

やってきました!!上海浦東空港。

09318-024

そうです!!

終了まじか(現在は)の上海万博に向かっております。

09318-025

ホテルに向かう途中のバスから見えてきました。

中国館!!!!とりあえず ニ~ハオ~です。

さて、

明日から出張なので続きは後ほど。

すみませんが

でわでわ

?

どうもです。

先日アップされていたブラッシュさんのムービーにガンクラフトスタッフの大仲くんが出ています。

新製品のBIG SPIDERでしっかり釣っていますし、使い方の説明や、水中映像は必見です。

下のアドレスから見られますのでチェックよろしくです。

http://www.youtube.com/watch?v=O8L7lYWYQOw

?

でわでわ。

どうもです。

ちょっとしたお知らせです。

ガンクラフトプロスタッフの大仲君が

BSーTBS放送の「地球!夢の楽園紀行~フィッシングトラベラー」に

出演することになりました!

放送日時は10月25日
23:00~スタートです

大仲君ブログはこちら

http://ameblo.jp/masaki-ohnaka

番組詳細はこちらです。

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT0800600

ぜひご覧ください!!

でわでわ

どうもです。

久々の更新です。

先日から大阪の問屋さんの展示会に参加、。

帰り道給油したら、、おお。

201010201549000

77.77Lでした。

店員さんにも何かいいことありそうですねと言われました。

特になにもなかったですが、なんとなくうれしかったですね。

でわでわ

どうもです。

さてさて、今週の土曜日は、山中湖でROD&REELさん主催のアウトレット祭りが開催されます。

GAN CRAFTもお得なおもしろ企画を携えて出店しますので、ぜひ起こしください。

さらに、その翌日、翌々日はフィッシャーマンの土浦店(10日)、立川店(11日)と連続で、

GAN CRAFTのイベント、GAN@‘S SESSIONが開催されます。

撃チャンと社長のアツイトークがくりひろがること間違いなし。

撃チャン監修のオリジナルカラーの発売もありますよ~。

お見逃しなく。

詳しくはGAN CRAFTホームページでチェックしてください。

?

?

そして、、、、

もうお気づきの方も多いでしょうが、GAN CRAFTホームページのにアップされている通り、

秘かに進めてきた、掛ーProjectが始動しております。

ぜひぜひ、ご注目ください。

?

でわでわ

?

どうもです。

ぞくぞくと魚邪が出荷されています。

101001_185810

もうすでに、並んでるお店もあるみたいですね。

社内の在庫もほぼ完売なので、見つけた方は

お見逃し無く。

?

さてさて、

GAN CRAFTホームページにアップされていますが、

”掛”が長い間構想(妄想?)していた、企画がついに

始動します。 ふふ、 たのしみですね~~

みなさん、よろしくです。

?

でわでわ