» 2010 » 11 月のブログ記事

?

どうもです。

先週の土日はバサーオールスタークラシックでした。

101107_132258

今年は去年以上の人出でしたね。

いや=壮観です。

101107_132309

ガンクラフトも豪華景品が当たる抽選会&昔懐かしのカタヌキでした。

101107_132320

ご来店いただいた方、ありがとうございました。

今年もやってくれました。

101107_133633

橋本プロ、”けいおん”での登場です。

おっと、サイズXLな3人を発見!!

101107_134218

こんな人たちがそろうと、下の地面が

101107_134229

へこんではなかったですね。

?

来年もさらに盛り上がって欲しいですね。

ガンクラフトも微力ながら、より多くのお客さんに楽しんで

もらえるよう頑張りたいと思います。

?

でわでわ

どうもです。

バサーオールスターから無事帰ってきました。

すっかり忘れてましたが、

万博ラストです。(まだひっぱりますよ~)

さて、こちらは日本館の前の行列。

09318-050

待ち時間7時間といわれ、あきらめました、、。

そして、アフリカ集合館を訪れて

09318-053

いよいよ帰ります。空港まではリニアです。

09318-060

さ=行きますよ。

09318-057

まずは時速0キロ、

一気に!!!!

09318-059

430キロです。

正直新幹線とは違う何とも言えない揺れのため、

少し怖かったです。

?

以上で無事帰国しました。

でわでわ

?

どうもです。

はい!!万博続きです。(見てない人は前の回からみてね)

お次は

カタール館(ほんとは隣のアラブ首長国連邦館に行きたかったですが)

09318-041

内部は砂漠の民ベドウィンのテントが展示してました。

09318-042

早々にでてきましたが、

とりあえず早めの休憩です。

09318-043

昼から、小龍包とピールでエネルギーを補充です。

さあ、、

今回最大の目的といっても過言ではない

09318-045

そう、北朝鮮館です。(ちなみに待ち時間約5分)

中は、とりあえずチェチェ思想のありがたい塔の模型がありました。

09318-047

他にも!!と言いたいところですが、

滞在時間も約5分ほどでした。

?

残りは明後日にアップ!!します。

でわでわ

どうもです。

上海万博続きです。、、

っとゆうより、万博閉幕してましたね、、、。アップをさぼっている間に、、、

とゆうことで駆け足で行きましょう!!!

?

まずは

上海環球金融センターです。

09318-026

超高層ですね。

はっきりゆってかなり怖かったです。

09318-027

うひゃ~

さあ、夜は有名な外難エリア。

09318-028

上海て感じですね~、、、しかし

周りはこんな感じ。

09318-029

驚愕の人ごみでした。万博効果なのか?

そして、

やってきました!!上海万博!!

09318-030

しかし、入場の前にいきなりの人、人、ひと!!

09318-032

98パーセントは中国の方々です。

意外?と日本人が少ない。

09318-031

およそ2時間ほどゲートまえで並び、

いよいよ入場です。

?

09318-034

さあ、いきなり中国館に突撃!!!

09318-035

とおもいきや、整理券がすでになく断念、、、、

09318-036

人がどんどん集まってますね~。

中国館はあきらめて、とりあえず?

トルクメニスタン館です。(どこ?っとか言わないように!!)

09318-039

ここは、待ち時間ゼロでした。

これは、トルクメニスタンの独裁者?らしい

09318-040

さて

続きは後日。

でわでわ