» 2011 » 3 月のブログ記事

ナイスカラーです。

| 未分類 |

?

?

?

どうもです。

いろいろとバタバタしておりますが、

なかなかいいカラーが上がってきました。

2011-03-24-192900

関東の釣具チェーン店”フィッシャーマン”さんのオリジナルカラーです。

左からDSKマダムカラー、スケルトンチャートバック、リアルバスの3色ですよ。

写真はジョインテッドクロ-148ですが、178も発売ですよ。

さらに、DSKマダムカラーはなんとあの”青木 大介”プロ監修のスペシャルカラーです。

3色とも練りに練った特別カラーですので是非店頭でご覧いただきたいですね。

ちなみに、”掛”はリアルバスが好みです。

?

補足ですが”フィッシャーマン”さんは現在震災の影響から一時休業、もしくは営業時間を変更されている店舗もございますので

ご確認の上ご来店ください。

?

でわでわ

震災について。

| 未分類 |

どうもです。

名古屋バスフェスタが終了し、今週から会社に出社しております。

少し落ち着いて連日の報道を見ていると本当にショックというか心が痛みます。

バスフェスタも大変厳しいタイミングでの開催となってしまい、いろいろと賛否両論

ある思います。

ただ、そのような状況のなかでイベント自体を少しでも被災者のために役立てようと

義援金を募り、すこしでも集めることができたのは、よかったのかなと迷いながらではありますが感じています。

ガンクラフト、掛-Projectブースでも募金袋を置かせて頂きましたが、多くの方にご協力頂けたことは本当にありがたい事だと思います。

報道で見てる限りでも被災者支援、復興にはお金がいくらあっても足りないとは思いますが、

今回の義援金が少しでも役に立つことを切に願います。

?

”掛”自身もかっての阪神大震災を経験しており、また現在は南海大地震が予想される地域の住人の一人として

今回の災害は決して他人事(多くの方にとってもそうだとは思いますが)ではなく本当に重く受け止めています。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、また少しでも多くの方が生存されていることを願います。

どうもです。

今日からいよいよバスフェスタの搬入に向かいます。

とゆうことでGAN CRAFTほぼ全員出動のため本日は事務所はおやすみですので、

ご了承ください。

?

小売店の方々、

急ぎの場合は携帯にお電話を頂けると助かります。

?

でわでわ

本日出荷です!!

| ルアー, 日常 |

どうもです。

さて、本日出荷いたしました”ジョインテッドクロー148改”に

新たなカラーが登場です。

2011-03-09-174454

TSテーブルロック!!

こちらは谷山商事さんとのコラボ限定カラーです。

次回生産は完全未定(たぶん無いと思います)の見逃し禁物ですよ~!!

?

さらに、

ジョイクロシリーズの最終兵器にも

TS限定カラーが登場!!

2011-03-09-174548

その名も、TS野鯉カラー!!

ジョイクロマグナムのビックボディーにしっかりフィットした

いいカラーですね。

?

でわでわ

?

どうもでございます。

いや~すいませんねぇ。

かなり久しぶりのアップです。

とりあえず、、、、

ワイン!!!から

先日、たまたま見つけたブルガリア産ワイン。

日本初上陸だそうでいきなりバイトしてしまいました。

2011-02-20-2000231

お値段は¥1,800とそこそこのプライスですが、

味は期待以上でしたね。次なるニューワールドになるのか!?

ブルガリア!! ヨーグルトと琴欧州だけではなかったようです。

ちなみにこんな感じのパスタで頂きました。

2011-02-20-200915

?

さて、

他にも専門学校の同窓会に参加したりしてきました。

2011-02-27-184050

10年ぶりに会う仲間や、ほぼ毎日会っている奴もいたりで

いろいろでしたが盛り上がりましたね>。

?

え~と、

そういえば、この前関東出張の折、

いつもお世話になっている”池袋タックルアイランド”さんに

2011-02-22-170746

バッカンが少々残っておりました。

お探しの方もまだまだ多いようなので気になる方は

お問い合わせください。

?

でわでわ