» 2011 » 4 月のブログ記事

どうもです。

先日の金曜日は”いけたく”こと池袋タックルアイランドさんで

”撃ちゃん”の半日店長イベントでした。

2011-04-22-191432

この日発売開始のJC148いけたく限定カラー

2011-04-22-173047

”いけたクラウン”です。初日からかなりのハイペースで

売れていきました。 ありがとうございます。

?

終了後は常連さんたちと記念撮影です。

o0548041111182960186

?

?

?

さいごは、

o0548041111182961988

アイランドグル―プのカリスマ店長二人と御食事です。

?

お越しいただいたみなさん本当にありがとうございました。

?

でわでわ

イベント告知

| 未分類 |

どうもです。

すでにホームページではアップされていますが、

明日の金曜日に池袋タックルアイランドさんで”吉田 撃の半日店長イベント”を開催します。

池袋タックルアイランドのオリジナルカラー”いけたクラウン”の発売も開始します。

くわしくはhttp://www.gancraft.com/blogs/iketaku.html

”掛”もおじゃましますのでよろしくです。

オーストラリア~

| 未分類 |

どうもです。

おひさしぶりですね。

さて、少したってしまいましたが”掛”もちゅうべい専務とともにオーストラリアに行ってきました。

今回の目的はエギングトーナメントとショップでのセミナーでしたが、

トーナメントは強風のため会えなく中止に(悲)、、、

しかしセミナーは予想以上の盛況でした。

?

さて、今回の滞在地メルボルンです。

2011-04-08-100732

トーナメントは中止でしたが、後日釣りに連れて行ってもらいました。

2011-04-07-062618

セミナー開催前のショップ風景。

2011-04-06-180743

これが、すべて埋まりましたよ!!

?

”掛”も久々に友人に再開できました!!

2011-04-03-010121

今回の初釣果です。

dsc_1790

サイズは関係ない!!うんうん。

?

こんな感じでございました。

でわでわ