» 2011 » 7 月のブログ記事

題名無し。

| 未分類 |

どうもです。

昨晩はJBプロのSHINGOプロが来社されたので、

晩御飯をご一緒。

2011-07-27-215115

おやじトーナメンターの〇垣氏となにやら、ゴニョゴニョ中でした。

?

今日の朝は車の上に!! おお!!

2011-07-28-081639

カマキリでした。

ワイパーを動かしたい衝動にかられましたが、

無事離脱していただきました。

でわでわ

いろいろと。

| 未分類 |

どうもです。

少し前のことですが、

”掛”の親友の結婚式に行ってきました。

2011-05-14-102010

ウエルカムドリンクは外のテラスでこんな感じ。

2011-05-14-104944

いや~おひさまの下でワインが飲めるなんて最高です。

2011-05-14-104908

気分は地中海ですね=。

?

さて、

その後に東京出張した際に

発見!!

2011-05-20-123009

どん兵衛の立ち食いそばです!!

中居くんです。

2011-05-20-122959

渋谷駅のホームの中にありました。

今度行ってみよ!!

?

でわでわ

アナログですから~

| 未分類 |

どうもです。

先週一週間は関東出張でした。

無事帰宅すると、、、

テレビがこんなことに、、、。

2011-07-25-234138

そうっだった、地デジ化なんです。

ああ~”掛”のようアナログ人間はテレビも見るなとゆうことです。

しばらくテレビ無しの生活に入るので、テレビの話題はしないでね!!

でわでわ

初体験!!

| 未分類 |

どうもです。

先日の事ですが、、

出張の折に食事に連れていいてもらい、、

2011-05-26-205605

こんな感じの、、いい雰囲気からの~~~~~

?

”鮒ずし”でした。

2011-05-26-210504

正直はじめて食べましたが、、

かなりのお気に入りです。

特に最後に残った鮒ずしで”おすまし”をつくってもらいましたが最高でした。

?

どこに行ったかわかっちゃいますね。。

?

でわでわ

釣ったど~

| 未分類 |

どうもです。

先日の土曜日は問屋さん主催の大会に参加してきました。

2011-07-09-151732

結果は9位と微妙=な感じでしたが、

”掛”も何とか釣ることができました。

dsc_1300

大会中は日焼け対策万全のはずが、、、、↓

?

足に日焼け止めをぬり忘れ、、、、

2011-07-09-151721

うう、焼けてしまった、、。

夜は近くのロッジに泊まり、問屋さんのスタッフの方々と

BBQを楽しみました。

2011-07-09-161407

ちなみにメーカーからの参加は”掛”一人で若干厚かましい

感じでしたかね、、。

?

PS

ちなみに”掛”のヒットルアーは”BETTY4.9inc”の”グリパン”でした。

でわでわ

ああ~堕ちていく

| 未分類 |

?

どうもです。

福岡のお客様からいただきました。

すばらしいネーミングです。

p7110961

いも焼酎”魔界への誘い”!!

はやく誘われたいです!!!!

田〇サンありがとうございました。

でわでわ