» 2011 » 9 月のブログ記事

北に向かいます。

| イベント |

どうもです。

?

さてさて、

明日からいよいよフィッシャーマン盛岡店、南仙台店での

”吉田 撃トークライブ”が始まります。

o0600084411514914020

盛り上がること間違いなし!!??

でしょう。

?

とゆうことで”掛”も今から北上します。

?

トキ!!??

o0240040011172869997

?

でわでわ

どうもです。

最近ブログアップ率上昇中↑の”掛”です。

さて、

本日は昨日に引き続きルアーマガジンを読んでみました。

2011-09-28-181906

ページをめくると、、、

小売店さんのおもしろ広告発見!!

2011-09-28-181851

九州にある”くまがい釣具”さんです。

2011-09-28-182003

ジョイクロがおいしそうになっております。

ありがとうございます。

?

さて、

お次は滋賀県の”セブンパームス”さんですが、

2011-09-28-181937

↓琵琶湖ガイドの”大仲くん”企画をされています。

2011-09-28-181943

抽選でペア1組を大仲ガイドの無料招待とは!!

これは見逃せませんね!!(女性の方限定ですが)

?

でわでわ

どうもです。

今月はいろいろと雑誌での登場がありますね。

Rod&Reelでは平岩&撃ちゃんがDVDで

登場です。

2011-09-27-180453

”掛”も恥ずかしながらまだ見れてないですが、

なかなかいい仕上がりとのことなので楽しみですね。

?

そして、バスワールドでは、、、

2011-09-26-190817

おお、”マッキー”こと牧野陽平君が登場です。

2011-09-26-190259

GAN CRAFTプロスタッフで四国を中心に活躍中です。

”マッキ―”が主宰するMAKINOガイドサービスも注目ですね。(↓だよ=)

http://first-contact.at.webry.info/

今後の活躍に期待してます。

?

でわでわ

どうもです。

今週末はいよいよ、

”撃ちゃん”初東北ライブです!!

10月1日はフィッシャーマン盛岡店さん、

10月2日はフィッシャーマン南仙台店さんです。

?

そして、”撃ちゃん”プロデュースのこの2色も販売します。

tpc5490-2

ジョイクロだけではなくOSA80もありますよ=

?

さらにどちらの店舗でも店内にGAN CRAFTコーナーが出現中!!

(こちらの写真は盛岡店さんです。)

tpc5490-1

今回も”撃ちゃん”はやってくれると思います!!

みなさん是非おまちしています=

ちなみに”掛”も微力な応援として参加しますので

宜しくです。

?

くわしくは下記のフィッシャーマンさんHPでチェックしてください。

http://www.fisherman.co.jp/event/?no=127

?

でわでわ

どうもです。

先日のフィッシャーマン立川店さん、大宮宮原店さんでの”吉田 撃トークライブ”は無事終了いたしました。
今回は撃ちゃん初の単独イベントでしたが両日ともに予想以上の方々に来ていただきました。本当にありがとうございました。

また、次回の起こしをお待ちしています。

でわでわ

どうもです。

明日からいよいよフィッシャーマン立川店、
そして明後日のフィッシャーマン大宮宮原店で
“撃ちゃん”こと吉田 撃のトークライブが開催されます。

近くの方も、遠くの方も、皆さんぜひお待ちしていますので
起こしください。

詳しい詳細は下のアドレスでチェックして下さい。
http://www.fisherman.co.jp/event/?no=124#main

“掛”もお手伝いとしてお邪魔しています。
とゆうことで現在新幹線で移動中です。

でわでわ

どうもです。

およそ2週間ぶりに出張から帰り出社しました。

いろいろ書きたいこともあるのですが、
まず驚いたのは先日の台風の被害がすごいことです。
ガンクラフトのある市街地は普通ですが、少し山手にいくと被害もかなりあったようです。
報道されているよりも被害が思ったより広範囲にあるようです。
国道もいまだに通行止めや規制がかかっている所もあります。

弊社ホームページにもアップされていますが被害地域では様々な救援が求められています。少しでも協力が求められたらと思いますのでよろしくお願いします。

今夜も大雨警報が発令されてますので心配です。

でわでわ

現在弊社ホームページにもアップされていますが様々な救援活動が求められています。少しでも協力が求められたらと思いますのでよろしくお願いします。

今夜も大雨警報が発令されてますので心配です。

でわでわ

餃子専門。

| 日常 |

どうもです。

先日岐阜にお邪魔したときに、連れて行って頂いたのが、こちら!!
2011-09-09-215231
岐阜市内にある餃子専門店”八起”さんです。

店内はこんな感じ、
2011-09-09-221458
なかなかの雰囲気ですねー。
おじいさんが一人で切り盛りしてます。

メニューは餃子とビールのみ!!
2011-09-09-221445
まさに文字通り餃子専門です。

味は皮が厚めで中国の餃子に少し似てました。

でわでわ

どうもです。
昨日の日曜日は琵琶湖で行われたBIWAKO OPEN に行って来ました。
今回の冠スポンサーは木阪製作所さん、ピュアフィッシングさん、
ガンクラフトの3社でした。
2011-09-11-122947

選手の方々戻ってきてます。
2011-09-11-124125
天気に恵まれ良かったです。

帰着風景
2011-09-11-130228
釣果はどうでしょうか?

お立ち台の方々です。
2011-09-11-135753
全体的には渋い印象でしたが、優勝ウェイトは3本で7000gを越えており流石です。

解散風景です。
2011-09-11-151555
桟橋が渋滞しています。
これだけの規模の大会はなかなかないですね。

参加者の皆さんご参加いただきありがとうございました&お疲れ様でした。

でわでわ

どうもです。

先週の日曜日は久々の釣行でした。

?

ちゅうべい専務も一緒です。

t02200165_0640048011449102095

ジギングでオオモンハタをコソコソGET!!

?

ふふ~

”掛”もしっかりと釣っちゃいました!!

t02200165_0640048011449102096

釣果は三人で1匹ずつとあまり芳しくはなかったですが、

t02200165_0640048011449102355

とりあえず一人1匹は釣れて満足です。

ちなみにカマスもヒット!!しましたよ。

t02200293_0480064011449102097

今回お世話になったのは

いつもの将軍丸でした。

?

余談ですが、

先日寄った高速の紀の川サービスエリアで試食。

2011-08-25-1149101

備長炭ラーメンです。

炭が練り込まれている麺ででございます。

その他にも、備長炭シュークリームや、ケーキなどもありますよ。

体の中から殺菌効果!?

?

でわでわ