» 2011 » 10 月のブログ記事

どうもです。

先日の日曜日は土佐ノ国”高知県”で

つりぐの岡林さん主催のエギング大会に行ってきました。

2011-10-23-060343

早朝から多くの方々が集まってます。

?

そして、大会後は”社長”と”アネロンさんこと金谷 達樹”に

よる

2011-10-23-140637

トークショーでした。

最後に、お手伝いいただいた”DUELさん”、”ダイワさん”

img_1229

そして、つりぐの岡林のみなさんと記念撮影です。

みなさんありがとうございました。

?

さて、お約束?前日の夜は高知の名物を、、、、

2011-10-22-193539

こちらは”ドロメ”とよばれる生シラス。

さらに、、ホタテに似た!!

2011-10-22-194213

”長太郎貝”です。

どちらも初体験でしたが、さすが!!のおいしさでした。

え??かつおですか??

もちろん頂きましたよ!!

さすが土佐!!って感じでしたね。

?

でわでわ

どうもです。

今から坂本龍馬のふるさと、

高知県の行ってきます。

なぜかといいますと!!!

?

高知の釣具屋さん”つりぐの岡林”さん主催の大会に、社長とアネロンさんがゲストで呼ばれているのです。↓

okabayashi-b

くわしくはこちら↓

http://www.turigu.co.jp/jp/?event=%e3%82%a8%e3%82%ae%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%a4%a7%e4%bc%9a

とゆうことで”掛”も付き添いで高知にお邪魔します。

?

高知と言えばと”土佐鶴”ですね。

ふふふ、

?

でわでわ

乗ってきた_??

| 未分類 |

どうもです。

先日の関東出張中にちょっくら

東京湾ボートシーバスに行ってきました。

2011-10-13-232115

今回同行させてもらったのはジョイクロのコラボソルトカラーを展開中の

”AIMS 橋本さん”です。

?

ふふふ、

そして、”掛”もばっちりジョイクロ148アカキン

2011-10-13-234752

で、70オーバーのシーバスゲットです。

今回はジョイクロ縛りでのトライでしたが

いや~なかなか楽しかったですね。

今回お世話になったのは

シーバスガイド”ピーズ”さんです。

http://blog.goo.ne.jp/peeds

気になる方はブログをチェックしてください。

?

そして、帰宅後は

2011-10-15-133405

GAN CRAFT CUPです。

?

”掛”は同船したちゅうべい専務の活躍により見事優勝です。

ほほほほ、、

?

でわでわ

どうもです。

先週は東京ビックサイトに参上です。

2011-10-11-124711

何のためかといいますと、、

メガネの国際展示会IOFTを見に行ってきました。

2011-10-11-125422

今年のメガネドレッサー賞の方々です。

2011-10-11-125022

やはり、AKB48が気になるところですかね!!

2011-10-11-164712

受賞式はこんな感じでした。

なにより報道陣がすごかったです!!

2011-10-11-164753

?

そして、前日の夜に寄った中国居酒屋で発見!!

2011-10-10-191341

福建省出身の中国娘のケータイです。

使い勝手は悪そうです。

?

でわでわ

霞フィッシュ!!

| 日常 |

どうもです。

さてさてこの前の週末は、イベントの後 “掛” だけ関東に残り
撃ちゃん&撃ちゃんフレンドと釣りに行って来ました。
2011-10-09-080734
場所は北浦ですが。
“掛” だけノーフィッシュのまま土浦に移動。

すると?!

?
2011-10-09-160551
ジョイクロでこんなものが釣れちゃいました。
ある意味凄いかもです。
 

しか~し!!

 
最後の最後に来ました!!

 
2011-10-09-164501
“掛” FISH ON!!

ジョイクロ148の高速リトリーブに反応してきた、45cmのバスです。
これでなんとか全員釣れました。

良かった、、、。

でわでわ

ご近所&辛過ぎ?

| イベント |

どうもです

先日の土曜日は”地球丸祭り@としまえん”に行って来ました。

なんと!となりのブースは”デプス”さんです。
2011-10-08-090641
じつは仲良し?!
また次回もよろしくです。

そして、
夜は”スナイパー游さん”おすすめの
蒙古タンメンに行って来ました。
2011-10-08-192317
おすすめは看板メニュー”蒙古タンメン”だそうですが、

そこは、あえて更に辛さ倍増の
“北極”をチョイス。
2011-10-08-195404
なんとか闘いには勝利し完食しましたが正直かなり辛かったです。
まさに、辛勝です。

ちなみに、次の日のトイレで逆襲されましたが、、、

でわでわ

東北イベント模様。

| 未分類 |

どうもです。

先週の週末のイベント模様です。

仙台について早々、

やはりこれでしょう。

2011-09-30-201046

牛たんです。いや=さすがおいしかったですね。

?

そして、土曜日はフィッシャーマン盛岡店さんで、

2011-10-01-121301

”撃ちゃん”トークライブ!!!!

盛岡店のみなさん。

2011-10-01-163041

ありがとうございます!!

そして、

仙台に戻る前にちょっと一杯!!

2011-10-01-175807

の”盛岡冷麺”です。麺が若干太めで最高でした。

しかも、これで500円です!!安い!!!

?

夜は東北一の繁華街”国分町”で明日への栄気を養います。

2011-10-01-202219

ふふふふふ。

?

さて、日曜日はフィッシャーマン南仙台店さんです。

2011-10-02-122344

予想以上のご参加に驚きでした。

南仙台店のみなさん。

2011-10-02-165116

ありがとうございました!!!

?

東北イベント2日間もとに“熱い”イベントでした!!

お越しいただいた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。

?

でわでわ

どうもです。

東北での撃ちゃんイベント
フィッシャーマン盛岡店、南仙台店でのトークライブは無事終了しました。

両日ともに多くに方々に起こしいただき本当にありがとうございます。

でわでわ