» 2011 » 11 月のブログ記事

どうもです。

今回初めて、メガテックさんのハンドルを購入させて頂きました。

2011-11-28-214007

そして、

装着完了!!

これで”掛”のカワハギ用レッドチューンがさらに進化です!!

2011-11-28-215651

しかし、今季はまだ行けてません、、うう、

?

はやく肝パンが釣りたいです。

でわでわ

帰国しました。

| 未分類 |

?

どうもです。

今月は8日からオーストラリアにいってきました。

前回はちゅうべい専務とでしたが、

今回は社長といわっちでした。

2011-11-19-181703

最後に訪れたパース近郊のフリーマントルでのディナーです。

ワインが最高でした。

?

でわでわ

スジワラ鍋。

| 未分類 |

どうもです。

先日の週末は将軍丸船長”ハゼさん”宅にお邪魔し、

先日に捕獲された”すじわら”をいただきました。

2011-11-05-185617

かなり身がしっかりしていてタラやアンコウと鶏肉のあいだみたいな感じです。

2011-11-05-1856391

さっそく投入です。

そして、こんな感じ。

2011-11-05-190037

いや=予想以上にかなりおいしかったですね!!!

次回もまたよんで頂きたいです。

でわでわ

?

ちなみに今日からオーストラリアに出張です。

帰国すればまた報告していきますよ。

?

でわでわagain