» 2012 » 1 月のブログ記事

出張終了

| 日常 |

どうもです。

東北出張から帰って来ました。
途中の米原はすごい雪です。
2012-01-26-170553
仙台よりつもってます。

大阪に着くといつものN取締役とイタリアン。
2012-01-26-202205
食べ掛けでスミマセン。

最後は締めの東大阪のスナックでした。
2012-01-27-011446

いや~二人でワイン5本は呑んでしまいましたね。

今週はまたまた大阪出張と、
フィッシングショーですね。

うーん忙しい(肝臓)が、、、

どうもです。

昨日は都内の池袋タックルアイランドさんで
撃ちゃんの初DVD発売に伴う半日店長イベントでした。
2012-01-25-151403

撃ちゃん&山中店長がお出迎え。
2012-01-25-160442

お客さんが並んでおります。
2012-01-25-164625

ちなみに”いけたクジ”も同時開催!!
2012-01-25-162915

そして、まだまた列が途絶えません。
2012-01-25-181249
最初から最後までレジ前はずっとこんな状態です。
最後は時間を延長しての終了となりました。

予想以上のお客さんにお越し頂き
本当にありがとうございました。

そして、撃ちゃん人気の上昇を肌で感じる事のできたイベントでした。
これからも色々とやってくれると思いますので
皆さん期待していてください!

でわでわ
? 

東北営業でした。

| 営業中 |

どうもです。

昨日は東北各県を駆け足でまわってきました。
2012-01-24-125152
福島で食べた牛タンわっぱ!!
なかなかですよ!

?

さて、宮城、福島は雪は少なかったのですが、
山形はさすがに雪が多いです。
2012-01-24-143450
お店の横もこんな感じ。

2012-01-24-163352
山の中は一面真っ白ですね。
“掛”の頭の中はいつも真っ白ですけどね。

でわでわ

関東、東北出張

| 営業中 |

どうもです。
今週は関東、東北出張です。

まずは、千葉でエイムス橋本さんと会食です。
2012-01-21-191752

こちらは金目鯛のお刺身です。
2012-01-21-191742
初めて食べました。
千葉では普通のようですね。

さて、
仙台のフィッシャーマン泉バイパス店さんには
巨大ガンクラフトコーナーが存在しております!
2012-01-23-154102
商品も充実してますので是非お立ち寄り下さい。

明日は
池袋タックルアイランドで撃ちゃんイベントですね!
皆さんお待ちしています。

でわでわ

どうもです。

?

もうご存知の方もいるかもしれませんが、

”撃ちゃん”こと吉田 撃の”初”DVDが今月に発売されます!!

それにともない、池袋のカリスマショップ”池袋タックルアイランド”さんで

撃ちゃん半日店長&どこよりも早いDVD即売会を開催します。

geki-iketaku-bn

このDVDはカスミをジョイクロで攻略するとゆう恐ろしい内容です。

”撃ちゃん”本人も大満足の内容で”掛”も見るのを楽しみしています。皆さん間違いなく必見ですよ!!

?

さらに、当日の

来店者の方には”撃蔵ステッカー”もプレゼント!!

”掛”もお茶を濁しにお手伝いしに行きますので皆さんお待ちしています。

?

でわでわ

西宮酒!!

| 未分類 |

どうもです。

先日は兵庫県で問屋さんの展示会がありました。

そして、阪神甲子園駅周辺でみつけたよさげな居酒屋。

2012-01-10-181149

岐阜のカリスマ店員さんと日本酒をいただきました。

2012-01-10-184159

ふ=のみすぎです。

?

でわでわ

どうもです。

あけましておめでとうございます。

気がつけば新年を迎えてから10日も過ぎてしまいました、、、。

まだ身体からお酒がぬけません。

今年は近くの闘鶏神社に初もうでに行ってみました。

2012-01-01-135326

肝機能が低下しないようにお願いしてきました。

?

さて、

先週はいきなりの東京出張です。

撃ちゃんと夜の街へ

2012-01-05-191351

また飲んどるやないかい!!

明日から、兵庫県で問屋さんの展示会です。

ああ~いつになればお酒がぬける日が来るのかしら、、、、、。

でわでわ