» 2012 » 2 月のブログ記事

渡豪します。

| 未分類 |

?

どうもです。

今日からまたもやオーストラリアに出張です。

2012-02-18-081719

今回はちゅうべい専務と同行です。

“掛”も3回目のオーストラリア出張とあって荷物もかなりコンパクトになってきました。

今回はオーストラリアエギングトーナメントの最終戦に参加します。

前回は、社長、いわっちチームが優勝しましたが、、、

今回は

以前に行われたGAN CRAFT仲良しCUPの優勝チームでの布陣ですので、

期待できますね。

?

さてさて、

メインはエギングですが、

2012-02-10-192515

発売予定のペンシルベイトS-CAPERの

テストも兼ねてきますよ!!

?

帰国は28日です。

業界関係の方々、電話、メールは通じますので、なにか有ればご連絡ください。

電話は少し高いのでメール希望ですが、、、、、。

?

とりあえず

?

でわでわ

どうもです。

フィッシングショーからやっとひと段落です。

ショー期間中にオーストラリアのお客さんが

持ってきてくれました。

2012-02-13-185051

オーストラリアの釣り新聞。

前回来豪したさいのインタビュー記事がのってました。

2012-02-13-184840

”掛”もちゃっかりのっております。

?

さてさて、

すでに販売中のジョインテッドクローtheマニュアル..

2012-02-13-184920

多くの方にすでにお買い上げいただいてるとのことで

本当にありがとうございます。

?

さて、

中身を少しみると、、、、

2012-02-13-184951

社長のキメた写真の後ろに

”ドーン”とゆうわけではありませんが、

2012-02-13-185015

“掛”の痛ベイトページが、、、、、

みなさんとばさないで読んでくださいね!!!

?

でわでわ