» 2012 » 3 月のブログ記事

どうもです。

ホームページ上にすでにアップされていますが、

吉田 撃イベントツアーが開催されます。

title_img

”撃ちゃん”が魚神さんばりに全国を行脚します。

現在のっている地域以外にもまだ予定している場所も有りますので、

確定次第随時お知らせいたします。!!

?

まずは、東京のキャスティングキッカー日本橋店さんからですね。

”掛”もできるだけ同行し、お手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します。

?

今日から、またまたロング出張に旅立ちます、、、、、。

でわでわ

どうもです。

さて、先日行ってきたパラオの事を少し書きます。

まずは、

、、、、さかなの名前忘れました、、、、、

facebook_585561

とりあえず釣れました。

そして、同行したアイランドグループの佐藤さんが

facebook_58559

池袋タックルアイランドオリジナルカラーJC148”いけたクラウン”でゲット!!

”掛”も負けじと148″りり-ホワイト”でハタ系の魚をゲットです。

facebook_58549

そして、待望の”GT”ならぬ”ST”をゲット。

facebook_58547

人によっては”GM(ジャイアントメッキ)”とも呼ぶそうです。

サイズは小さかったですが、初GTですのでうれしかったですね!!!

ちなみに今回は過去最大級のコンディションが悪かったようで、

”掛”の釣果はこんな感じでした。

?

さて、

操縦士のジミーが何やらつくっているのは????

facebook_58550

そう!噛みたばこです。

タバコは吸わない”掛”ですが、とりあえずトライ!!

facebook_58551

ニガ!! かなり苦いです。

ジミー、満面のしてやったり顔!!

facebook_58552

うう~唾液も茶色になってきました、、、。

facebook_58553

この後、”ヤニクラ”状態に陥りました、、。

?

途中うれしいハプニングも!!

”掛”の大学時代の友人よし君に半分偶然の再会。

facebook_58548

パラオで働いてるのを思い出し、アポなしで訪ねてみました!!

今回泊まったホテルです。

facebook_58558

男三人で泊まるとドンドン散らかりますね。

ちなみに冷蔵庫はこんな感じでした。

facebook_58560

八割は”掛”に消費されましたが。

?

最後にみんなで記念写真です。

facebook_58555

いや=必ずリベンジしたいですね。

?

でわでわ

どうもです。

先日の土、日曜日はポートメッセ名古屋で開かれた

“第2回名古屋バスフェスタ”でした。
 

今回はポリスブースを設置。
2012-03-17-093013
逮捕者続出でしたね!!

ガンクラフトブースにも多くのお客さんにお越し頂きました。
2012-03-18-094606

そして今回も、恒例の偏光サングラスのフィッティングサービスを
実施しました。
2012-03-17-102706

今年も多くのお客さんにお越し頂き本当にありがとうございました。
また、来年も楽しみですね。

でわでわ

どうもです。

昨日の日曜日は高知ぢばさんセンターで開催された
“フィッシングショー四国”に参加しました。
2012-03-11-142402
予想以上のお客さんの数に驚きです。

ガンクラフトブースでは、
キラーズ00の展示や、
2012-03-12-111509
新製品のブルーシリーズの展示も行いました。
2012-03-12-111516

そして、恒例の
「偏光サングラスフィッティングサービス」も行いました。
2012-03-11-102959

今回は、
“撃ちゃん”と”TB松田くん”にも参戦してもらいました。
2012-03-11-151053

初めての参加でしたが多くお客さんに声をかけて頂きました。
本当にありがとうございました。

でわでわ

どうもです。

さて、パラオより帰国しました。

2012-03-05-083144

しかし、写真を現在持っていないため詳しくは後日報告します。

パラオで見つけた素敵なワインオープナー。

2012-03-08-181643

なかなかおしゃれですね。

ふふ

?

そして、

今週末は

高知市で『フィッシングショーin四国』が開催されます。

http://fsinshikoku2012.blog.fc2.com/

fs-shikoku-b_03

ガンクラフトよりは”撃ちゃん”&TBこと”松田 直人”がゲスト参加します。

さらに、専門技師による偏光サングラスフィッティングサービスも実施!!

ガンクラフトアイウェアーをお持ちの方はこの機会にぜひお持ちください。

?

”掛”もお邪魔しますので宜しくおねがいします。

?

でわでわ

どうもです。

引きつづきオーストラリアです。

さて、前回もお邪魔したメルボルンに到着です。

2012-02-22-155455

きれいな街並みですね。。

さて、トークナイト二日目は大盛況!!

2012-02-22-191444

100人程のお客さんに来て頂きました。

さらに次の日は

大会に備えてのプラです。

2012-02-23-095546

アシカ発見です。イカちゃんたべないでとお願いしてきました。

さらに、

トークナイト3日目

2012-02-23-191221

前回もお邪魔したお店ですが、ガンクラフトの認知が高まってきているのを

感じました(嬉)。

?

その後、

オーストラリアエギトーナメントの会場近くに移動し

腹ごしらえです。

?

2012-02-24-181902

ビール!!と

2012-02-24-183853

オイスター!!!

2012-02-24-184123

最高です!!!

今回特によく飲んだ

オーストラリアのビールカールトンです。

2012-02-25-205130

すみません飲み干した後ですね、、、、

?

さて、夜はゆっくり歩いて帰りましょうーー!

2012-02-25-205557

といった感じで、

オーストラリアを後にし

北京経由で帰国です。

2012-02-28-110243

ふ=

?

え、、??

大会???その他釣りは???

詳しくはちゅうべい専務のブログを要チェックですね。

?

ちなみに”掛”は明日からパラオに行ってきます。

酔っパラオ===!!!(寒)

?

でわでわ

どうもです。

オーストラリアから無事帰国です。

?

さて今回は、

上海経由での出発でした。

2012-02-18-173546

到着後すぐに

現地の取引先のスティーブの別荘へ(シドニー近郊)。

2012-02-19-133603

目の前がビーチと最高のロケーションでした。

あすから、取材を受けますが、

メインはエギングですが、この新顔達も活躍するかも??

2012-02-19-162211

といっても、釣りの写真はないのでとばします。

?

さて、天気が悪くなってきたので、、、

2012-02-19-182214

地下のガレージでBBGです。

2012-02-19-182754

?

その後、首都のキャンベラに向かい進みます。

2012-02-21-140729

完全にブッシュの中、、

2012-02-21-150818

たどりつくのか不安でしたが、、、、

何とか無事トークナイト@キャンベラを開催出来ました。

2012-02-21-194030

次はメルボルンです。

?

でわでわ