» 2012 » 5 月のブログ記事

どうもです。

今週の水曜日から九州に来ております。
2012-05-23-061334
フェリーで門司港に到着。

船内でまず焼酎に身体を慣らします。
2012-05-22-182409

そして、別府に宿泊。
2012-05-23-192831
本日のお宿は旅館きらくさんです。

室内はこんな感じ。
2012-05-23-193550
昔ながらの温泉旅館ですね。

そして、近くの居酒屋で、
2012-05-23-211742
熊本名物”馬刺”と大分名物”とり天”を頂きました。

こんな感じで来週まで九州ですね。

さて、
今週末は
フィッシングワールド黒崎店さん、
博多駅前店さんで
“撃ちゃん”イベントですよ!

geki-fworld2012
イベント限定ジョイクロも同時発売します。

皆さんのお越しをお待ちしています。

でわでわ

どうもです。

先日の日曜日は京都で行われた”バスミーティング”に行ってきました。

2012-05-20-0809051

ガンクラフトブースはこんな感じ!!

2012-05-20-080832

大勢の方にお越しいただきありがとうございまいた。

?

さて、今から九州出張に向かいます。

?

でわでわ

とある休日。

| 未分類 |

どうもです。

?

関東出張から帰宅し、

一日お休みを頂きましたので

洗濯ならぬ、、、

2012-05-16-161827

イカを干してみました。

足もしっかりと!!

2012-05-16-1618351

次回の洗濯ものは間違いなくイカ臭いでしょう。

?

でわでわ

(ちなみに今日はブログ3回アップしたので下も見てね。)

土浦散策

| 日常, 未分類 |

どうもです。

日曜日撃ちゃんイベントの前日に

2012-05-12-150416

ちょっと土浦周辺で釣りをしてきましたが、、、、、、

完全無ぅ~。でした、、、

?

さて、夜の土浦で発見!!!

2012-05-09-231450

はたして”掛”は審査を通るのでしょうか?

ご利用は計画的にだそうですが、

無計画な”掛”は素通りしました(涙)

?

でわでわ

どうもです。

先週の日曜日はキャスティング市原店さんで

”撃ちゃん”トークライブでした。

2012-05-13-114103

イベント用のジョイクロもバッチシですね!!

2012-05-13-122344

絶好の釣り日よりの中

2012-05-13-162814

大勢のお客さんにお集まりいただきました。

本当にありがとうございました!!

?

でわでわ

なぜかなぞなぞ。

| 日常 |

どうもです。

営業中のランチ立ち寄ったとあるとんかつ屋さん。
2012-05-10-125106

トイレに入るとなぜかなぞなぞが???
2012-05-10-125006
まず、1問目




そして、2問目
2012-05-10-125015




さらに3問目
2012-05-10-1250211

1,2問目はわかりましたが、
3問目がわからなかったです。

ちなみにご親切にも
2012-05-10-125027


答えプラス相談しようかな!?

でわでわ

どうもです。

先週のゴールデンウィーク最終日は、
東京のフィッシャーマン府中店さんで”吉田 撃”1日店長イベントでした。
2012-05-06-145317

撃ちゃんフィッシャーマンさんの制服が似合って?ますね。
2012-05-06-143003

いつもと違うスタイルのイベントでしたが、
多くの方にお越し頂き本当にありがとうございました。
2012-05-06-1429512

行きしなに新東名を通りましたが、富士山がとても綺麗でしたね。
2012-05-05-145146

でわでわ

どうもです。

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

?

GW最終日に”吉田 撃”一日店長イベントがフィッシャーマン府中店で開催されます!!

geki-event-tour-b04-05

いつものイベントと違いゆっくりと”撃ちゃん”にあれこれ質問をすることも可能?

なはずですので、皆さんお待ちしております。

ちなみに”掛”もお手伝いで参加しておりますので宜しくです。

?

さて、

話は変わり対馬遠征から帰ってきました”ちゅうべい専務”にいただきました。

2012-05-05-054702

”あご酒”用”あご”!!

う~んあご酒とはいまだ未体験です。

たのしみですね~。

?

そして、

福岡のTさんに

見せて頂いたコチラ

2012-05-04-183145

フリスク携帯だそうです。

ウィルコム回線でちゃんと使えます。

携帯のストラップにもつくのでケータイの携帯として使えます(ややこしい?)

?

う~ん

そんな感じで今から東京に向かいます!!

?

でわでわ