» 2012 » 10 月のブログ記事

メガネ展示会

| 未分類 |

どうもです。

今日は東京ビッグサイトで開催中のIOFT メガネの展示会に来ています。
2012-10-24-144436
いろいろ最近の流行りもわかり楽しいですね。

さて、メガネつながりですが、
今週末に行われるバサーオールスタークラシック↓
basser-ac

ガンクラフトも出展しますが、ブース内で
偏光サングラスフィッティングサービスを行います(もちろん無料)。

少しのフィッティングだけでもかけ心地が格段に変わりますので、
是非、お持ちのガンクラフト偏光サングラスをこの機会にお持ち下さい。

でわでわ

どうもです。

本日はGAN CRAFTの所在地和歌山県田辺市のローカルラジオ

FMたなべに出演しました。

ガンクラフト提供のGAN`s fishing studioに参加です。

2012-10-17-155412

ちなみに今回は、ちゅうべい専務と一緒でしたが、

急遽飛び入りで釣り人社のO村さんにも出演をお願い。

2012-10-17-154630

来秋のBasser Allstarの宣伝などをして頂きました。

ちなみに毎週水曜日午後3時から放送中です。

また、下記のサイマルラジオでインターネットから聞けますよ。

http://www.simulradio.jp/

近畿地区を選んで見つけてくださいね!!

?

でわでわ

どうもです。

とある日の事。

大阪に中国で有名な”羊肉串”を食べに行きました。

2012-09-13-200802

なかなかに雰囲気でいいですね~

さあ、”掛”も日本で食べるのは初めてです。

2012-09-13-201448

いや~香辛料を振りかけると何ともいえない香りと味が

たまりません。

?

そして、

シメは!!なんと!! 

犬肉のスープです。

2012-09-13-210503

韓国風で頂きます。

味は意外と普通でした、牛スジに少し似てる感じですね。

メニューには他にも”犬鍋”や“犬肉の盛り合わせ”がありましたので、

次回はまたトライしないとですね。

?

ちなみに、犬肉を食べると犬が寄ってこず、吠えられると聞きましたが、

そんなことはなかったですね、まだまだ量がたりなかったかな!?

?

でわでワン!!

どうもです。

かなりブログをさぼってしまいましたが、

先日の”撃ちゃん”イベントの模様です。

2012-09-09-135956

まずは岐阜のバックラッシュさん。

(すみません店の画像を撮り忘れました。)

?

そして、続いて三重県鈴鹿市のアトリエさんです。

2012-09-23-101056

今回は、三重県在住のガンクラフトトーナメンターの

”杉ぴー”こと杉田さんと”撃ちゃん”のセッションでした。

2012-09-23-151514

お互い違った状況で釣りをしているので、違った視点からの釣り談義が

おもしろかったですね。

今回も2ヶ所とも多くの方にお集まりいただき本当にありがとうございました。

?

さて、余談ですが、岐阜のバックラッシュさんに向かう途中

2012-09-08-143043

名神高速の多賀PAに立ち寄ります。

ここの”わっぱ軒”の多賀ラーメンがかなりレベル高し!!

2012-09-08-143855

醤油ベース?だったような気がしますがかなりおいしいです。

名古屋方面ですので機会があれば一食の価値あり。

?

でわでわ