痛コーナー

| 未分類 |

さてさて、

名古屋バスフェスタで発見しました。

痛りーる&痛るあーの展示ですね。

釣り業界への痛い流れがついにここまで来ましたか!!
よりいっそう盛り上がってほしいですね。

でわでわ

さあ、やって来ました第2回名古屋バスフェスタ”2012″ですね!!

前回は”釣りチチ渚”ブースで会場を大いに盛り上げ?ました。

今回は少し趣向を変えての番外編として、、、

こーんな感じでイってみました。

完全ポリスです。

前回のバスフェスタでは風紀を若干乱した反省から
今回は取り締まりを強化していますよー!!

パトカーはトヨタFJクルーザーを使ったオフロード仕様。

これで荒れ地の奥まで犯人を追い詰める事が可能です。
 

さらに、〇木 宏風ポリスメンと金髪ウクライナ風ポリスウーメンが配属されております。

釣り業界にはスネにキズのある人が多いせいか逮捕者続出!!
 
ガンクラフトメンバーも数名が検挙されていきました。

かくゆう私「掛」も・・まんまと逮捕されてしまいましたが・・。

特にポリスウーメンには完全無抵抗状態です。

これでこれからの釣り業界の治安も回復したのではないでしょうか。

“一件落着!!”   ???

来年のバスフェスタも楽しみですね♪

ちなみに釣りチチ渚はまだまだ静かに継続中ですよ!!

でわでわ

宜しく

さてさて、

久しぶりのブログアップ!!

先日はパラオにGTを釣りに行ってきました。

海がきれいですね=

そして、

自作ルアーを今回のために制作です。

奇妙な形ですが、

実はエ〇と奇〇獣をイメージ?!

新たな”掛”project??? う~んん。

さて、

気になる釣果は、、、、、

釣りあげることはできませんでしたが、

なかなかのサイズがヒットしましたよ・

最後はこんな感じで帰国しました。

あ~あらわな姿に、、、、

こちらもあらわなワインオープナーです。

パラオのお土産屋さんで発見しました。

こんな感じで、、、、

でわでわ

こんにちわ。

今月号のルアーマガジンをご覧になりましたか??

ふふ、

じつは、撃ちゃんのコーナー”フィッシングトレイン”に

”掛ーproject”紹介されてます。

以前の放送にお邪魔した時の模様が載ってました。

なにを話したか忘れてましたが改めて見るとはずかしです!!!

でわ

さてさて、

久々のアップですが、、、

今月号のサンデーGXは読みましたか??

釣りチチ渚の後に、

名古屋バスフェスタの記事が!!!!

えらいこっちゃ!!です。

新刊発売中です。

| 未分類 |

さてさて、

気がつけば”釣りチチ渚”第3巻が発売になっております。

待望の新刊ですね!!

釣り甲子園さらに盛り上がってきています!!!

ぜひ読んだくださいね~

いや~

今月のバスワールドをご覧になったでしょうか???

名古屋バスフェスタの模様が、、、、

かなり攻めてみました。

、、、、、、

感謝です。

| 未分類 |

?

さて、先日行われた名古屋バスフェスタが終了しました。

東北、関東地方が大変な災害に遭った中での開催となりましたが、

急遽会場内で義援金の募集を始め、また掛ーProjectブースでも募金活動をさせていただきました。

けっして大きな金額ではなかったですが多くの方にご協力頂くことができました。

さらに、当日販売していました痛ベイト、釣りチチ渚単行本ともに収益を主催者を通して寄付させて頂きました。

多くの方にご購入頂き、また募金もご協力いただき本当にありがとうございます。

すでに多く方が亡くなり、またそれ以上の方々が避難生活を余儀なくされている中で微々たるものですが、

少しでも役に立ってくれることを祈ります。

最後に、亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

どうもです。

おひさしぶりですね。

さて、フィッシングショー大阪も無事終わり(といってもkake-Projectとしては特に大きく展示はなかったですが。)

しかし、来月3月12,13日に名古屋で開かれるバスフェスタ2011に

社内での激しい攻防戦の結果kake-Projectで独立ブースでの出展を勝ち取りました!!!

くわしい展示内容はまだまだ秘密ですが○車ももちろん来るかもですよ。

下記のアドレスがバスフェスタ2011の公式ホームページです。

http://www.nagoyabassfesta.com/

みなさんおまちしておりますよ~

でわでわ

新年始まって少したちますが・・

今年もよろしくお願いします。 

さてさて、去年衝撃のスタートとなった掛プロジェクトですが、

今年はより本格的に始動しますので、応援よろしくです。

 

そして、新年早々いきなりのニュースです!

去年イベント等でご購入いただいた、

「釣りチチ渚 ジョインテッドクロー痛ベイト」ですが、

早速の釣果報告が届きました!

あおまんさんが、徳島で 55cm!

  

さらに、関東からは、 沖田さんが、41cm!

どちらも通天閣茜Ver.での萌えバス初ゲット!

いやー嬉しい限りです~!

 

あおまんさん、沖田さん、釣果報告ありがとうございます!

さらなる報告お待ちしております。

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930