【COSO JIG】のパッケージが上がってきました。

IMG_0737

IMG_0736

 

ヘッダーはオーシャンキラーズと同じ『ブルースネーク』にしました。

IMG_0738

いい感じに仕上がってきたと思います。

発売は4月末予定で動いていますのでもうしばらくお待ちください。

3月23日 香港からリッキーとジャンのツインズが来たので将軍丸にジギングに行ってきました。

IMG_0643

リッキー

IMG_0644

ジャン

IMG_0641

双子なんでそっくり!!
リッキーとジャンは普段は香港でフカセ釣りでチヌなどを狙っていてジギングは初挑戦でした。

前日に掛やイワッチがジギングの基本を教えてくれていたので、この日は朝からスムーズにシャクッています。

いつ来てもおかしくない雰囲気でしたが、海況が厳しくアタリが全く無いまま時間だけが・・・・

 

船長も何とか釣らせようと、おもいっきり場所移動してくれますがアタリすらありません。

 

そんな中、ようやく昼前に私にナイスサイズがHIT

しばらくやり取りしましたが

ドラグが少し強すぎたのか?

フックが3本伸ばされ、1本折られてサヨウナラ~!!

フォールで食ってきました。

IMG_0646

COSO JIG 150g(シルバーミラー)

食い方からおそらくいいサイズのタイだったのかと????

 

そして同じ流しですぐに掛ちゃんにも

IMG_0647

60cm オーバー
COSO JIG 150g (イワシ)

 

場所を変えてイワッチに

IMG_0648

アオハタ
COSO JIG 150g(スイッチグロー)

 

私にも

IMG_0638

ホウボウ

COSO JIG 150g(シルバーミラー)

 

と終盤はパラパラとアタリはありましたが

結局、リッキーとジャンはリッキーが釣ったこのエソだけでした。

IMG_0637

次は香港でリベンジに行きましょう!!