» 2013 » 5月のブログ記事

連敗脱出!!

| ヨッサン |

最近行ってはいるものの、ホゲホゲばかりで・・・
釣りたくって、
22日にけんちゃんと平日強行で行ってきました!

開始早々2ロストでダメダメモード全開

今日もダメなのか・・・

いやいやありましたよ~

1970g

餌木邪4.0 ブルー鰯

何とか連敗脱出です!

その後は新子の追尾のみで終了!
春イカも残りわずか、ラストスパート頑張ります

GWは、あっと言う間でしたねぇ~~!!
皆さん、楽しめましたか?私は、南紀に中紀と、ちょくちょく釣りに行きました。
その模様を、まとめて駆け足で書かせて貰いますwww

今年のGWは、天候に恵まれレジャーや釣りに出かける方が多く、
エギングの釣果も良い情報、悪い情報が飛び交ってました。
そんな中、混雑を避け前半戦は、4/27~4/28にかけガッツリメニュー
でKAKUと南紀に出撃!!
お互い子烏賊に遊んでもらって撃沈でした(泣)

そして、後半戦は力まずユッタリメニューで中紀に出撃!!
やはり中紀は混雑し、目当てのポイントには入れず、
少し離れたポインに地元後輩のヤスタケと5/3の朝マズメ狙いで行って来ました。
ランガンしながら、最後のポインで粘り、夜明けのタイミングで
プチ回遊に当たり、ファーストコンタクトはヤスタケにっ!!
途中バラしで残念でしたが、二人してテンションUP!!
続いて私にアタリがあるが乗せきれず。。。。。。。
からの~数投でドンっ 

嬉しいサイズ 2120g 餌木邪4号:鯵

その後、ヤスタケに良型の追尾があるが、思わせぶりでヒットしませんでした。
粘れば、チャンスがありそうでしたが、深追いせず終了する事にしました。
ってか!お腹ペコペコでしたので、そちらを優先する事にしましたwww

続いて5/6の朝マズメ狙いで、相方ヨッサンと ぽっちゃりコンビで
ドヤドヤしてやろうと企み、出撃するもアッサリ撃沈!!
春烏賊そんなに甘く無い!!二人でオヤツ食べて帰って来ましたwww
御土産に、ビッグスパイダー マイクロで短時間のガシラ入れ食いを楽しんで
GWは終了しました。

(魚画像無し)

24mon
ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク72
リール ダイワ 10セルテート2500R
メインラインPE1号 リーダー3号
エギ 餌木邪4号:鯵,邪鮎,ナチュラルピンク 他

KAKU
ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク72
リール シマノ 10ステラ C3000
メインラインPE1号 リーダー3号

ヨッサン
ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク72
リール シマノ 10ステラ C3000
メインラインPE1号 リーダー3号

 

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031