» 2013 » 12月のブログ記事

16日、渋いと噂される南紀に単独で出撃!

水温も不安定だし、久しぶりの南紀ということで
不安要素もいっぱいでしたが、久しぶりの釣行でしたので
ルンルンに車を走らせ、あっという間に南紀に到着。

夕マズメより開始~早々にHIT!!
レギュラーサイズだが嬉しい一杯。

前回のホゲ&用事で釣りに行け無かったりで、
実に久しぶりの烏賊さんとの出会いww
今日はイケルかも?...イケルかも?...イケルかも?...
やっぱイ・ケ・ナ・イ・か・も??

現実知るまで数時間かかりましたwww

期待を裏切らずちょこちょこHITするのは、ホームの核心でもおなじみアカイカ!!

アカイカ言うたら24monだよって事で、まあまあ好かれていた様で
移動先々で遊んでもらいました。

潮が動けばアカイカも活性上がるし、またアカイカや~思ったら
ベイビーなアオリだったり.....

そんなこんなで時間だけが過ぎて行きタイムリミットが迫ったタイミングで
ようやく本命アオリイカ。

まあまあサイズ1080gの追加で終了しました。

1080g頭にリリース含む4杯

今回で年内最後の釣行になるんかなぁ~、出来ればもう一回くらい行きたいけどなぁ~!!

でわでわ

7日にぽっちゃりコンビで行ってきました

この日は久しぶりに夕マズメが撃てるって事でウキウキ

到着すると・・・

思いの外風が・・・

デカイカシーズンに向けての慣らしにはもってこい!

と、言い聞かせ頑張りました

期待の夕マズメに何とか一杯ゲット

後も続かず・・・

あまりの横風と風波に僕の心がポキッっと

移動を志願し、風裏に移動するもどこも同じ状況

僕の折れた心が元に戻ることはなく終了しました

 

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031