» 2014 » 3月のブログ記事

大変遅くなりましたが、大阪フィッシングショー 2014 
GANCRAFTブースに御来場頂いた皆様ありがとうございました。

私は土曜日だけでしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。

最近は、ちょくちょく釣りに出かけてはいますが、
ホゲだったり小さいサイズだったりで
パッとした釣果が無くブログさぼり気味でした。

まぁ狙ってるんですけどねぇ。。。。。。。
どデカイのんww
甘く無いっス!!!

最近は状況は厳しいながらも春の訪れと共に、
ちらほらとデカイカ情報も聞こえ出し、三月月夜周りにドカンっと

一発狙いでメンバー ノブと15日南紀に出撃!!

夕方より開始するが爆風で苦戦、苦戦、苦戦w
ガマンしながら潮流待ちの状態が続きマズメ異常無し。

ひたすらキャストを繰り返し、まぁまぁ心が折れかけたタイミングで僅かに流れた潮を掴み、
ドスっとしたアタリが出て捕獲!!

   

1880g 餌木邪4号:邪鮎

久しぶりの良型で、ぶっちゃけ2キロはいったと思いましたが、
ぜんぜん足りんかったっス(笑)

最近烏賊釣ってないんでダメダメですねーww

その後、追加狙うも潮も動かず追加無く、腹ぺこになり終了しました。

24mon
ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク72
リール ダイワ 10セルテート2500R
メインラインPE1号 リーダー3号
エギ 餌木邪4号:邪鮎

 

2014年3月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31