» 2015 » 10月のブログ記事

遂にBOMBしましたね~!!

我々SHACRAZY NEW COLOR !!

デビュー戦は派手に行きたくて、9/24聖地串本を目出し車を走らせる。

途中休憩しながら、天気予報とニラメッコ!
刻一刻と悪天候な予報に急変。

分かっちゃいるけど止められない衝動。

これまた新しく開通されたバイパスで、

あっと言う間に串本IN!!


今後のエギングも楽しくなりそうです。

まぁー予想はしてましたが 嵐じゃん!
つーかぜんぜん嵐じゃん ぷぷぷっ!!

よっぽど、日頃の行いが悪いのでしょうw

土砂降りで車から降りる事なく、さんま寿司をほうばり、観光するw

まぁ一瞬の止み間にエギングするも、夕暮れ鴉が根掛かりで天に召されて意気消沈。

実釣15分!!
聖地での釣り人生、最短時間で串本を後にする(笑)

プライスレスww

手ぶらでは帰れんと、地元に戻って夕マズメオンリー!
良く当たって楽しめました。

NEW COLOR 良い仕事します!!!

そして9/29少し遅れでスーパームーンの恩恵を受けに出撃!!

だがしかし台風の影響でウネリと濁りでイカさん避難中?

撃難易度高かったですw

遊び心をふんだんにスパイスされた
今回のNEWCOLOR勿論実践的でもありますし、楽しくもある!!

皆さんエギング楽しんで下さい

でわでわ!!

 

2015年10月
« 4月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031