1日、仕事を終わらせダッシュで南紀に出撃!!

21時頃から実釣開始~
なかなかの爆風を我慢しながらキャスト続けるも異常無し。

あまりにアタリが無いので釣りしながらウトウトしていると、
グゥイーンと餌木をひったくられて目が覚めるw

慌ててアワスも乗っていない。。。。。

春眠暁を覚えず 春ですねぇー!!烏賊に起こされましたw

すかさず誘いのパニックジャークを入れると、素直に
乗り直してくれました。可愛いヤツ!

1050g オス 餌木邪4号:デッドバタフライ

それから暫くの沈黙を経て潮の流心でヒット~追加!!

1620g オス 餌木邪4号:赤九絵

その後、追加無く終了しました。

翌日は休日だったので高速に乗らず、国道424号線を
独りでブラブラ春を感じつつ温泉に入ったり、

観光しながら帰ってきました。

ガッツリエギングからのマッタリタイム
たまには良いですねぇ春を満喫出来ました!!

さぁ春烏賊も頑張りますよー

でわでわ

24mon
ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク72
リール ダイワ 13セルテート2510PEーH
ハンドルノブ:ZECR+シャクレイジーオリジナル(ゼクル)

メインラインPE1号 リーダー3号
餌木:餌木邪 3.5号、4号 デッドバタフライ、赤九絵、他

 

2017年6月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930