3/7日、南紀に出撃!!
シーズンも終盤戦を迎える、赤系モンスター狙いにっ。

暗くなるまで、魚釣りしてハマチがつれました!御土産捕獲成功w

実釣は、夕マズメより開始!!

風も波も予報通り落ち着いて来てベストな感じ。

ん~~まぁ感じだけで夕マズメスルー、やっぱりw

気付けば、かなりの時間が何事も無く過ぎて行き、幾度となく打ち返す

半ば諦めかけた時、右に流れるヨレを見つける。

そのヨレを集中的に狙っていると、グッと抑えこむアタリが出てキロアップ女子捕獲!!

撮影を済まし、キャスト再開。

ヨレはまだ残っていた、むしろさっきより強く流れていた。

集中しキャストする事、数投で答えは出た。

ヨレに餌木なじませながアタリを待つと、ドスっとアタリ!!久方振りのドラグ音たまらんw

ギャフ打って御用、よく見ると赤系女子??

現場計測では、余裕の3キロアップ女子 ビビッたww

今年は女子にモテモテです!おそらく人生何度目かのモテ期なんでしょう??笑

シャクレイジーのルールで正式な値を公表する為、三キロオーバーは(第三者に正式に計測)

してもらうと決めている。

帰りに釣具店(釣っ太郎)にて計測して頂きました。

余裕の三キロオーバーが、ギリギリ三キロオーバーになっていましたw

ギリギリガールズ??古るっっ(笑)

時間経過と、保存状態のミスによるものなので、次回より気を付けます。

でも久しぶりの三キロオーバー、自身プロデュースの餌木 餌木邪4号:夕暮れ鴉でのメイク

超~~嬉しいですw

やっぱり闇夜は、シルエットの映えるブラックテープの夕暮れ鴉!!釣れますよーー

皆様も是非使ってみて下さい。

TAKLE DETA

ROD: SUPER VIOLENCEJERK 7.2ft

REEL: DAIWA CLRTATE 2510PE-H

LINE: PE 1.0号&FC 3.0号

EGI:餌木邪4.0号 夕暮れ鴉

でわでわ!!

 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031