都合により遅くなりましたが、最近の釣行記をまとめて書きました。

3/16日!この日は、つと虫&24monのティアドロッパーズで出撃!!
途中、紀南名物??銀のイルカにモンスターハントの願掛けしww

夕暮れ前にポイントに着き、ベラベラ喋って夕方マズメの開始時には喋り疲れてましたw
キャスト開始。。。。。まぁ中々あたらず、ええ加減帰ろうかってタイミングで、つと虫にヒット‼︎
良型キロアップ

それからしばらくあたらずホゲかけ5秒前に私に1680gメスイカちゃん‼︎

お互い喋り疲れたので終了&撤収

うんっメッチャ楽しめまいた。

続いて、3/20、21日の月夜のタイミングに単独でガッツリ2days釣行。
世間は三連休ですが、私は睡眠時間削っての釣行!
高速道路の渋滞は軽く拷問でしたw
夕方より開始するも全くあたらず干潮止まりで一旦撤収
車で休憩後、上げのタイミング狙いでポイント移動して開始
10分後、ええ潮見つけて攻めてるとドスっとあたって、久々のドラグ音!
そろそろ止まると予想したとたん!
今までに感じた事の無いトルクとスピードで突っ込こまれ、痛恨のラインブレイク
まぁマヂ凹みました!車に戻って仮眠するも悔しくて寝れません!
翌日リベンジって事で眠い目こすって開始!!

予想の時刻に回遊があり2投連続で良型キャッチするも(2630g、2970g共にオスイカ)

前日の様なモンスターは、現れてはくれませんでした!

一杯は、現場で3キロ超えていたので、いつもお世話になっている釣太郎さんにて、正式に計量して頂くと
三キロには届きませんでした 涙!!

おFACE洗って出直してきますww
でわでわ

TACKLE DETA

ROD:SUPER VIOLENCE JERK 7.2ft
REEL:DAIWA CLRTATE 2510PE-H
LINE:PE1.0号&FC3.0号
EGI:餌木邪4.0号 夕暮れ鴉 紅孔雀

 

2017年3月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031