» 2009 » 11 月のブログ記事

スラジャ?

| 未分類 |

しもネタの時間ですよ。

091126

このたび、私の初エギパラも無事(?)撮り終えたはずです。(???)

関係者の方々には本当に感謝感謝です。

オンエア後にまた改めてこの「しもパラ」にて、お世話になった方々への感謝の
意を表したいと思います。

いやーしっかし、祐子おねぃさんは元気です。

失礼な表現かも知れませんが、本気で釣りが好きなようです。

ここでしもネタをひとつ。

今回のロケではあらゆる手を尽くしましたが、『魚邪』最強パターンは「スライドジャーク」にあるように感じました。

「スライドジャーク」については、現在発売中の岳洋社「エギングマガジン7」の私の記事にて詳しいめに説明しております。

よかったら参考にしてみてください。

エギマガをご覧になれない方は、オンエアをじっくりご覧いただければと思います。

変な腰フリジャークしてると思います。

ロケ初日だケロ。

| 未分類 |

エギパラロケの初日でした。

晩御飯は新宮市内のコチラ『ソップ亭』へ。

091124

今回のロケのスペシャルサンクス、『墨嵐』メンバーであるニゴケンの親戚の方が  されているちゃんこ屋さんです。

すいません。食べすぎて呑みすぎました。

明日は体型と顔色が変わってると思います。

おやすみます。

魚邪の次は

| 未分類 |

?

アッガイさんではありません。

091119

「ジョインテッドクローKANNAちゃん」

と言いたいところですが、ひとりで勝手にイジってるだけです。

もちろん開発段階にも至ってません。

ただ単に日レ隊でブームになってるだけです。

どもども。

「下パラ開店」

| 未分類 |

始まってしまいました。

私のブログ。

『下パラ』

ちゅうべぇさんに負けずにコソコソ更新していこうと思いますので、どうか暖か
く見守ってやってください。

冷たくしちゃイヤ。

2009111622350000

ということで、今ゾクゾクと発売(これから発売?)されている新アイテム達に
囲まれて、ブログオープン祝いをしています。

だから今日は「本物」で乾杯です。

独りなんですがね。

ここで下ネタをひとつ。

今週、あの『エギパラ』の撮影に挑みます!

ガンちゃん、アネロンさんと3キロアップを獲ったあの伝説の『エギパラ』なの
です。

あわせて3キロ目指します!

いや2キロぐらいで…。

…とにかくがんばってみます。

本当の下ネタを期待してくださっていた方々、すいません。

でもオンエアはもちろんモザイク無しですからね!