» 2009 » 12 月のブログ記事

おめでとう&報告

| 未分類 |

091215-1

おめでとう、ニゴケン。私が出なかったので良かったですね。

どこまで強がってるんでしょう、この私。

日頃の努力と機動力と釣り技の総合力で大きく抜け出しましたね。
完璧な勝ち方だったと思います。

というわけでソルトチャプター・ガンクラフトカップはわーわー言いながら無事
終わりました。

私はというと、大会にエントリーすることもなく、参加者達の邪魔しないよう、
日レ隊メンバーで細々と新規開拓に勤しんでおりました。

コイカと戯れ、これから始まるデカイカシーズンに思いを馳せました。

今回、表彰式で発動させるはずであった盛り上げアイテム。

091215-2

Gちゃんから預かっていたんですが、サポートをいただいているヘリーハンセン  からお偉方がいらっしゃってたのでちょっと腰が引けてしまいました。

すいません。

大会のお楽しみである抽選会ではガンクラフトからたくさんの賞品が出され、メインには「S-motion」まで用意されました。

よっ、ふとっぱら!

有矢里ちゃん、残念だったね。

今度、俺の貸したげるからね。

3分だけ。

あ、エギパラ、16日22時より初回オンエアです。

サワリの部分はエギパラHPにアップされてますので、私のコラムと祐子おねぃさんの落書き写真とともに、どうかお楽しみくださいませ。

よろしくお願いします。

大会ですよ

| 未分類 |

この日曜、アネロンさんと雑誌の取材予定でしたが、悪天候のため中止。

091207

だから焼肉になりました。

一日を省略すると、ざっとこんなもんです。

今週末はNBCソルトチャプター・ガンクラフトカップが串本海中公園を会場にして
行われます。

ガンクラカップの日をこんなに省略したくないですね。

お天気に恵まれますように(ー人ー)

私、エギング大会にはもう出ませんが、今回は冠スポンサー大会ということなので、賑やかしには参ります。

賑やかすぎたら叱ってください。

おとなしくします。

エギパラのしもネタ

| 未分類 |

ようやく体が戻った感じです。

「エギパラ」は過酷極まりなかったです。

あまりの過酷さに魚邪のカラー名をなんの疑いもなくカッコつけてカメラに向かって言ったところ、OKが出て魚邪を見返してみると全然違うカラーでした。

エギのカラーは、「思い込み」でも釣れるということかもしれません(^_^;)

091201

ちなみにこの写真、祐子おねぃさん達と解散時の2ショットなんですが、撮影時刻は夜中の1時ごろ。

朝6時ごろから撮影開始し、この時間までやってたわけです。

釣りが嫌いになりそうでした。