» 2010 » 1 月のブログ記事

出張です

| 未分類 |

?

先日のソルトチャプター第3戦は、

またまた旋風を巻き起こしましたね。

?

チームクレアラシル。

?

いやいや墨嵐。

10012801

勝ったスミさんは、いつも帽子をヨコかぶり。

エギングという、細いPEを使った釣りにはやっかいな

「ヨコ風」に負けない姿勢のあらわれだと思います。

おめでとうございます。

?

というわけで、私はその前日、アネロンさんとこんなことしてました。

10012802

「いいよ~」

「そのポーズ最高~」

「一枚脱いでみようか~」

10012803

というわけで、一枚脱いだのは、布を脱いだエギ「魚邪」なのでした。

?

今、出張先で某原稿に追われてます。

ホテルの隣はガソリンスタンド。

こんな会社がやってます。

?

?

10012804

ドゥーん!

あけまして

| 未分類 |

ずびばぜんでじだ。

長いことホッタラカシでした。

知らない間に年も変わってました。

ホッタラカシの言い訳はまたの機会にします。

エギパラ#38、ご覧いただいた方ありがとうございます。

まだご覧になっていない方、是非ご覧ください。

たぶんまだリピートされてるはずです。

1001121

しかしスゴいですね。3日間のフルロケが1時間番組になっちゃうなんて。

祐子おねぃさんとアニソン対決しているシーンは残念ながらカットでした。

私的には「ツッタカター」のシーンで爆笑…いや、冷や汗出ました。

1001122

それにしても、シドロモドロでしゃべっている自分が所々にあり

とても痛く思えました。

祐子おねぃさん、スタッフの方々、ちゅうべぃさん、墨嵐のみんな、上杉さん、

ありがとうございました。

1001123

というわけで本年もよろしくお願いします。